長男と次男問題。& 夜散歩ですよ。

 




25080502.jpg 

休戦中の2人・ 

実は この場所をめぐって。毎日毎日 内戦が続いているんです。
窓の外をチェックするのに 一番いい場所。
ちょい寝するのも いい場所なのです。

長男 次男 の戦い。
レアルが 大胆にタックルするので。
クックがついつい本気出して。。
体の大きさ 体力から考えても。
レアルに勝ち目はないと思うでしょ。

それが マジ で
互角に闘う 兄弟なんです  レアルが凄いんですよ。

25030605.jpg

勝率は 五分五分。





7時過ぎ
 涼しいね お散歩いくよー
 

25080505.jpg



25080504.jpg 



25080503.jpg 

ルンルンなクック。でした。
  


ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バトルかぁ。
窓の外見るの好きですよね。
のばらも、ずっと窓の外見ています。
だから、窓を開けられない。
また、網戸破りそうで。
我が家は、わんこが上れそうな窓はないので、
このバトルはないけれど。
お散歩、朝は涼しい時がありますよね。
最後の写真の雰囲気がすごく好きです。

No title

↓やりましたね、草むしり!
きれいになりました〜、うちもやらなきゃ!!

レアルくん、クックくんと互角なんですか?
すごいなぁ〜、体は小さいのに☆
クックくん、ちょっと遠慮してるのかも?

えぇ?!互角ですか、すごいですね。
優しいクックくんが手加減してるのかと…。

Re: No titlemimi さんへ

鋭い爪が あるからレアルはちょっと調子に乗ってます・
そしてクックを怒らせてしまって。
今日はお鼻に赤い噛み跡つけてました。

クックも痛そうでかわいそうなので。レアルの爪切りしました。

闘いの後 そば手仲良く寝ている姿に・・ほっとしています  笑

Re: No titleポキママ さんへ

夏場の雑草の伸びには。。驚いてます。
時々の突然の雨が より成長を促していたのかも
水道のメ―タ―も 草の中に埋もれていました。

これで1カ月は安心かなぁ・

レアルは武器を使用しているもの。
クックは噛んでも 少し加減してるし。
だから 5分5分何ですね。

今日はレアル反撃されて。お鼻に跡をつけてました。笑

Re: ルパママ さんへ


クックは普段は手加減してると思いますが
レアルが 引っ掻いて 凄く痛いと本気出して
闘ってますよ。

最終的にやばくなったらレアルは ジャンプして
高いところに避難してます。

時々クックに押し倒されて。噛まれていても
へこたれない レアルです。
けがのないよう 注意して見守っていますが
あわやの時は 私はレアルを抱きあげます。

洗脳してますよ^^

裏と隣の空き地を草刈機でしっかりして貰ってます
ビールつきで^^
ここは蛇が出るので予防にも良いのですが
お猫様達草刈った後は機嫌が悪くて><
虫など採るのに隠れる所が・・・
猫達の為に買った家なんです
自由に遊べる所を
自然豊かな町ですよ^^
場所の取り合何て我が家には無いのです^^
四方に窓があって出入り自由なのですから^^

茶チャママ さんへ

草刈りの機械もっているなんて 素敵です
ご主人 頑張ってくれますね。

うちなんて パパを動かすために まずは私が
段取りしないといけません。
メンドクサイデスヨ。まったく。

猫ちゃん達 幸せな環境ですね。
茶茶ちゃん お利口で ビックリしてます。
 呼び戻せたり ゆっくり歩いてくれたり、凄いです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line