仏滅かと思った日

肝臓の血液検査で引っ掛かって。
埼玉の先生にお願する
歯の手術が延期になっている 茶子


今日 数値が下っている事を期待して
動物病院に行きましたが・

[ 今日の検査で数値が半減する事を想定して
お盆のお休みの間に 日を空けてもらっています]


25080807.jpg 

結果は 前回とほとんど同じで。
GPT 136 でした。

変化なしに納得いかない私。
でも前向きに お薬で下げる事にしました・ 


また予定が 狂ってしまったけど。。。
なんとか なるよ。


25080805.jpg 




がっかりして 
家に帰って。
25080808.jpg
25080809.jpg

ドドのように寝てる クックと夜散歩に行って・


とんでもない アクシデント・・・・ 発生。
わたし 夜間の病院に行く羽目になってしまいました。 [軽傷ですけど]

 踏んだり蹴ったりの1日になって・
仏滅だぁ と カレンダー見ました・・

 しかし 今日は友引でした。

8月9日 追記・・・
埼玉の病院の院長先生と相談しました。
136でも 手術可能だそうです。

器械によって 多少の幅があるそうです。
その他の項目は 正常範囲内なので。
計画通り行って来ようと思います

心配はありますが。
茶子の歯の痛み早く取ってあげたいのです
 


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、足?
大丈夫ですか?
暗くてよく見えなかったのかな?
大事にならなくてよかったデス☆

茶子ちゃん、数値が下がって早く治療できたら
いいね。
ママさんもそれまでなかなか気持ちが落ち着かない
ですね、でも、ここは用心してベストの状態に
なるまで待たなきゃですね☆
茶子ちゃん、ガンバレ!

Re: No titleポキママへ

擦り傷だけど 痛くって。
お薬塗って太もも出して 生活してます。
外出どうしたらいいのか。笑

上尾の先生は 大丈夫途おっしゃるので・
行く事にしました。
暑い暑い埼玉県が 私達をを待っています。
その前に この傷なおるかなにぁ
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line