側溝に撃沈 &その後

昨日 夜の散歩の途中・
ちょっといつものコースと違うところを
歩いていた時。

あれれ・・いた・痛ーぁあああ・
気がつけば 目の前にクックの胸・・・???

一瞬何が起こったのか・・わからず・
でも足がしびれて 暫く 動けなかった・
暗い 人通りから外れた場所で・・
その時 何を思ったかといえば。

注意一秒 怪我一生・・
骨折れたかも ⇒⇒ 入院⇒⇒ しっぽ達どうしょう・・
そんな事考えながら。
やっと 草に埋もれた 側溝から這い上がりました。

 派手に側溝に撃沈・したんです
ぶっとい 太もも全体に擦り傷のアートな模様を
創作してました。

血が点々とにじんで・・スカートに擦れると
物凄い痛むから・
まくり上げ状態で。暗闇の中 びっこひきながら
家に帰って 玄関でパパを呼びました・

光の中で傷見ると・化膿しそうな擦り傷なので
念のため 夜間急救外来のある病院に行きました・

9時10分について。
待つ事40分 耳鼻科の先生[笑]に 傷口の洗浄と消毒
そして 軽くカーゼをあててもらい。
化膿止めと 痛み止めのお薬1日分をもらい
4500円支払して 帰ったのが10時過ぎ。
25080806.jpg 

それから ひーひー言いながら夕飯食べて。
お薬飲んで 寝たけど 体のあちこちが痛くて
なかなか寝付けませんでした

1夜明けた今日も 病院に行ってきました・
打身は少し赤くなってますが 骨も大丈夫でした
擦り傷は 跡が残るだろうという事でした。
そして傷口にガーゼするとくっつくから・・と。
今日はしてもらえませんでした。

 擦れると痛いので
何を着ればいいのか。
困っています。
家の中ならまだ良いけど 買い物に出る時
スカートを持ちあげた 変な人。ニナリマス

猛烈な暑さの中。みんなも
事故や怪我のないように

1秒・2秒3秒ぐらいの注意して下さい。
私ももっと注意してしてれば。
こんな痛い思いもせずに済んだと。。

反省しきりです。

ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~痛そう~~
病院に行くんだから 本当に痛かったのね。
骨折じゃなくて良かった。。。
暑いから注意力も散漫になるのかな・・・
お大事にね。
変なひとになりませんように~

No title

ママさん痛いでしょ
お風呂に入るにも大変でしょ
可哀想に 早く早く治りますように
あっ~それにしても痛そう
クックさんも驚いたやろね
ママさん夜道十分注意して!
私?夜道は怖いので散歩に行かないの
だって~カエルがピョンピョン足元に来ただけで
ぎゃっあ!!!

ママさんスカートをミニにすれば!問題解決♪

お大事に~

No title

大丈夫ですか~~、
痛そうだわぁあ><

うちの近在は、側溝とかないし、、
だいたい、散歩できる道が少ないから
大丈夫なんだけど、、

そうそう、注意1秒ケガ××、、散歩の途中で
リンタン抱っこで交通事故だったから(笑)

そんな人もいるから、落ち込まないでね(笑)

Re: No titleくりくり2 さんへ

痛みにめちゃ弱くって。
それにドンドン透明の液が出できて。
ちょっとパニックになのました。

骨折れれば 動けないですよね・
でも本当にそう思ったんです。
茶子の手術の事考えてあるいてたら
草はらの中に側溝があったんです。
暗くなくても 危ないと思いました。
いつも通らない場所は
気をつけなくっちゃ・・・猛反省です

Re: No titleこたママさんへ

お風呂今日から入れるんですけど。
かなりしみそう。

暑い時間は出られないし。
夜のお散歩は涼しくて・・
でもこの日は ちょっと違うところだっんですよね、

あんな草の中に側溝が。。信じられない。
ちょっと痛い目に遭いましたが、
擦り傷ですんだ事有難いです、
でも 痛むんですよ 涙

No title

ママさん~、どこをどーすればそんな派手にやらかしちゃうの~?
えらい痛々しい。。
でも、ま、骨折とか大事にいたらなくてよかったです!
そりゃクックくんもびっくらこいたでしょうねぇ。。
クックくんやレアルくんがママさんの足の上に乗ってこないことを祈るばかりです。。汗。。

↓茶子ちゃん、数値が上がってなければヨシとしましょ!
あせらずのんびりって、のんきすぎですかねぇ。。

No title

大変でしたね。
骨折じゃなくって本当に良かった。
骨折してたら 当分お散歩も行けませんものね。
私は以前1センチの段差に躓いて
足首骨折しました。(年のせい・・?)
数週間ギプスで松葉杖生活でした。
まだ家にワンコがいない時で良かったです。
本当に注意一秒、ですよね。
お大事に!

No title

ママさん、痛々しい…
その後、如何ですか?痛みひいてくれたらいいけど。
無理しないで、ゆっくりして下さいね。
私も夜は散歩に行かないの。
田舎で真っ暗だし、何を口にする分からないので。
ママさん、しばらくお散歩に行けないのでは?
クックちゃん、可哀そうだけど、我慢してね。
早く良くなりますように…。

Re ママ犬さんへ

この日茶子の肝臓の検査結果で
近くの病院では。。この値じゃ無理でしょうねって言われ

埼玉の病院に この事を電話で報告して
再度延期にしてもらうつもりだったんですが・・
他の検査の数値からいって
大丈夫だ 言われて。。一応計画続行としましたが
そんな事屋こんな事を考えながら
歩いていたら。。ぎゃーーでした。

本当に 一瞬の事で その後の人生がガラッと変わります・
運命のいたずらですね。 

Re: No title姫はは さんへ

茶子のことを色々考えながら
目り前の現実を見てなかった。

だだの草はらと思ってボーっとしてたのかも。
 こんなところに何故側溝・

度派手にやってしまいましたよ わたし。あはは
関係ないけれど私の勘ですが
姫ははさん 医療系ノオシゴトデハ。。???

Re: No titleKEIKOPY さんへ

今回 太もものお肉に感謝してます・
衝撃を吸収してくれたと思います。

自分でこさえた傷なのに・
側溝に対して凄く怒りが湧いてきて。
傷が治ったら 環境整備課にロープなり
危険だとわかる表示を考えろと言いたいです

KEIKOPYさんも・・そんなことがあったんですか。
松葉づえ生活不便だったでしょうね。
特にトイレ 入浴。困りますよね.

Re: No titleセンまま さんへ

いつものコースだと 何処に何があるって
わかっている良いのだけど。
違う道通って。
撃沈でした。こうして事故は起こるんだと
痛感しました。

日々良くなっていますが。
傷の範囲が広いので。。スカートはけない状態。

想像して下さい。ショートパンツ状態です 笑

No title

いや~ 痛そう(>_<)
痛くても消毒は こまめにして下さいよ!
この暑さ なかなか地面も冷めてくれないので
涼しくなってからのお散歩と思うと
周りは暗くなっちゃいますものねぇ。
早く 涼しくなってほしいですね(^^♪
ママさん お大事にして下さいね!

うわぁ〜読んでるだけでぞっとします。お大事にして下さいね…。

No title

な!なんと!!
そういうことだったのかー。
骨折だと歩いて帰ることも難しかったでしょうね。
だから・・・不幸中の幸いと思って!
でも・・・きれいな足が! 痕が残りそうって相当えぐれてしまったのかしら?
この暑いのにお風呂やシャワーも気をつけながらですよね。
かわいそうだー。 お気の毒毒だー。
クックちゃん、驚いたでしょうね。

こうしてお家でブログ書ける元気がまだあってよかったです。
お大事にしてくださいね。 

Re: No titleロックママ さんへ

傷は浅いのですが。結構痛むんです。
何と言うか 一瞬の事で・・

ついてないと 思いましたが
これだけで済んで良かったのかも。

暫くは 散歩にもいけないです。

Re:ルパママ さんへ

病院に行ったら 自転車で転んだんですか
それとも車って聞かれました。
自分の不注意で。。トホホです

暑い時期。化膿が心配ですが。
日々 良くなってます、

Re: No titleあやゴンmama さんへ

太ももで 広範囲の浅い傷です。

傷は浅いけど。傷痕は残るらしいです。
そう言えば去年リードで火傷したところ
今も残ってます。

本当にこれだけで済んだ事に感謝します・
ただ お薬がべたべたで。服に着くので
短パンはいてます。笑

No title

わ~痛い思いをしてしまったんですね。
暑いだけでも不快なのに…
早くなおりますようにv-356

No title

草に埋もれた側溝、
ハウンが落ちます。
「そこあぶないよ」って言ってる私の目の前で
落ちます。
一度、物凄い音がしたことがあって、
驚きましたねー、

夜のお散歩、気を付けて下さいね、
この暑い中、不自由しますね、
お大事にして下さい。
早く治りますように、

Re: No titleオバチャン さんへ

本当にびっくりしました。
クックが何も変わった様子もなく進んでいったので
まさか。。側溝があるとはわかりませんでした。

3日目少し楽になりました、

Re: No titleはうとと さんへ

生きているといろんな事件おこりますが。
お肉が骨を守ってくれて。
骨折しなくて 良かったです。

暑い日 思考が偏ってしまいます。
車の事故にも注意したいと思いました。

ハウン君 怪我なかった。
足が4本あっても 落ちますよね。

No title

わぁ 痛そう 夏の擦り傷は化膿にきをつけてね。
ほんと一瞬の出来事ですものね。
お大事にね。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

化膿どめの塗り薬で。
とても良くなってます。
本当に アッという間に 
凄い擦り傷 打ち身・・です・

何やってるんだか・・まったくです

No title

ママさん、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

夜の闇は怖いですねえ・・・
夜はやっぱり歩き慣れた道路が良いかもしれないですね。
どうか化膿などしませんように・・・

パパさん、協力的で頼りになる方、嬉しいですね(*^_^*)

keiko さんへ

すり傷なのに 激痛でした・
じっくり観察したら とげがいっぱい刺さってました。

4日目の今日 とげを取ったので 痛みは和らぎました
とんだ事でした、泣いたり笑ったりしてました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line