初めてのおつかい& いつものバトル  

ご心配をおかけしました。
私の怪我は日に日に良くなっています
どうもありがとうございます



パパは自分の飲むビールもどきや 生活必需品は
ドラックストアで 買い物してくるのですが
食料品ストアに 一人で買い物に行くのは
少し抵抗があると言ってました・・

でも今日 一人で買い物に行ってくれました 
拍手です
だって 私まだ傷にスカートが少し触るだけで
ピリピリする状態なんですもの

家で 待っているだけの身分は
なかなか良いものですね。

こうして
少しずつ 夫の協力範囲を拡大させて・・
理想の夫に 改造出来ると良いのですけど
今日だけかなぁ ・・??
 でも嬉しいわ


❤❤❤   ❤❤❤  ❤❤❤   ❤❤❤
************************************************
****************************************************
  ❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤❤
*********************************************************

クックとレアルの バトルがまた始まりそう。


25081107.jpg 

クックの攻撃。

25081109.jpg 



レアルの 反撃

25081108.jpg 


容赦なくクックの 喉を噛んでるレアル。
 はんそく・・・です


 
25081110.jpg 

反則されても 我慢の長男クック・・
あ――痛かった・

偉いんだか 弱いんだか。。
わかりません
   
 ランキングに参加しています。
    ワンクリックお願いします


     ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ありがとうございました・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に・・・・

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

でも、協力的なご主人がいていいですね。

はやく良くなることを祈っています。

No title

変なことになってしまいましたね・・・
でもそれくらいで済んでよかった。
骨折しなくて良かったですね。
パパさんお手伝いしてくれているじゃないですか~。
優しいパパさんです。

そんなことを聞いたことあるのですが・・・
クック君とレアル君 ミルク姉さんの後の
リーダー争いをしているのではないでしょうか・・・?
クック君手加減してあげているのね。
とにかく怪我のないようにほどほどにして~ですね!

No title

徐々に躾けるといいですよー。 笑
うちって、大量買いを週に一度するんですけど、いつもパパと一緒に同じ店にいくの。
そうするとこの辺に何があるかとか、私がいつも何を買うかとか自然に見てる。
そんな繰り返しで20年あまり。
今は足りないものがあったときとか、私が具合が悪い時なんかも電話で指示だせば間違いなく買って来てくれます。
先日も次女とパパだけの食料品の買い物だったのですが、次女は状況がよくわからない店でもパパがカート押してテキパキ買うことに感心してた。
ママさん・・・・いい機会ですよ。 徐々に・・・・頑張って!

レアルくん・・・・元気がありすぎねぇ。笑

No title

うちもビールもどきは 月一で安くなる日があるので
その日に買いだめするのでパパ担当になっていますが
スーパーには 一人では行かないかなぁ~
あ、週一でお刺身が安くなる日だけは 特別 行ってくれますが。。。
私のお刺身を見る目が不安なのでしょうね(笑)
だから 休日はなるべく 一緒にスーパーへ行って貰うようにしてます。
毎日のメニュー決めの大変さもわかってもらえるしね(笑)

兄弟で遊んでいる姿 楽しそうですね♪

Re: 風ママさんへ

お盆の前に。こんな事になって。
きっと あちらに行ってる
母も先代犬チャッピーも ミルクも
ビックリしてると思います。

っていうか 今回 守られてこれくらいで済んだのかも。
感謝です

パパは食料品を買うのに一人で行くって言うのが
どうも抵抗があったんです。
やれば出来るのに。笑

Re: No titleときまま♪ さんへ

傷は日に日に良くなっていますが。
もう後3日はかかるかなぁ。

ミルクというボスが亡くなって
跡目争いなのでしょうか。笑

あはは 年齢順だと 茶子なのにね。
レアル何時か痛い目に遭いますよ。
ちょっと調子の乗りすぎでしょ・・笑

ロックママ さんへ

お宅のパパさんも スーパーには抵抗あるんですね
二人だと良いけど 一人じゃ駄目・・・・笑

私が怪我したことで・色々迷惑かけていますが。
私の仕事も色々あるとわかったようです。

早く治って健康に気をつけて 主婦業頑張りたいです・

あやゴンmama さんへ

なかなか その教育は難しいです。
パパも私の改造を望んでいたり 笑

困った時にはお互い様。
協力して行きたいです。
最近 少しづづ 歩み寄った夫婦になってきた様な。・あは。

悪妻だけど 大いに 感謝してます。笑

No title

ママさん、まだ足痛いんですね。。
打ち身はなかなか治らないですよ〜
これを機にパパさんを上手に使って
教育しましょう(笑
うちのパパは買い物大好きです。
でも、パパと買い物に行くと何だかとっても
出費してしまいます(泣
でも、こんなに暑いと車で連れて行ってもらわなきゃ
いけないので目をつぶってます。。

Re: No titleポキママ さんへ

傷口に刺さっていた 無数の石の粉や
小さいとげを取ったら
痛みがなくなりました。
跡は残ってるけど普通に戻りつつあります。

早く治して。埼玉に行く準備しないと。。笑
このお休みに 行ってきます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line