やはり手作り??

 
022709.jpg

 

しっかり カメラに向って視線をくれている 茶子 

      
  可愛いいお顔 してくれます

 でも 写っていない  体が プクプクなのです。

 お見せできない。  ダックスに変身してしまいました。


022710.jpg
 


 クック  

 何か欲しいものあるの ???? 




022701.jpg

 



  わたしは 美味しいもの 

 



022702.jpg

 



   ママ ほしい おなかへった 

   ダイエット中 なので カロリーを押さえた

   それで 必要な栄養を 摂れる

  安全で 美味しいもの 食べさせてあげたいです

  近頃 ペットに 毎食手作りのフードを作っている

  という 方が おもいの外 多くて・・・

 

  興味がわいてきます。

  ブログには 綺麗に盛り付けられた 手作りのいぬご飯

  の写真も載っていて。 わたしの知りたいスイッチ 

   ON になってます

 

  暫くは いろいろ 訪問して 

勉強させていただこうと思っています

  

 

 



            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村


             ありがとうございました



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手作りご飯派の方、尊敬です!
うちは手抜きドッグフードのみ・・・
栄養・カロリーのことを考えなくてもいいから。
自分で考える自身がないからね~
太らないようにおやつはほとんどあげないし
人間の食べ物もあげてません。
でも、やっぱり新鮮な材料で作るご飯のほうが体によさそうだよね~

No title

ママさん久しぶり!
手作りご飯ですか~ウチも1年以上も前から手作りにしてますよ。
きっかけはプッチのアレルギーからですけどね。
そのせいか最近は落ち着いてます。
でも手作りって大変よ・・
ウチは栄養を考えると全食を手作りにしていません。
朝はドライフードにトッピングして与えています。
後はオヤツを禁止しました。
与えるオヤツは手作りササミジャーキとドライフードのみ!
それと歯磨きガムです。
ダイエット中は量を調整してますよ。

茶子ちゃんそんなに重いの?
でもさぁ、これから散歩しやすい季節になるから戻るんじゃないかな?
いっつ思うんだけど自分のダイエットはうまくいかないんだよね

No title

ドッグフードは完全栄養食だから
手作りにすると栄養が偏ってしまうよ~と言われ
半々くらいで作ってあげたりドライフードだったりです。

ちょっとドライフード減らして
トッピングに茹で野菜とかからはじめたら
ダイエットにもなると思いますよ~
野菜嫌いじゃなかったら。

ワンコに手作り食

はじめたら、元の食事に戻れなくなりましたv-411
私の場合、手作り食と言っても、難しい事はしてませんが・・・。
私のお友達は、生食を実行してる方が多いので、
色々と教えて頂いています。
色々知ると、目からうろこがいっぱい落ちました~♪
クックママさんもきっと、自分の考えに会った食事方法を見つけられると思いますv-290
クックママさんの知りたいスイッチ、またまた全開ですねv-218
知りたい事が有るって、幸せですね(^_-)-☆

花hahaさんへ

健康第一でも 手間がかかるのは 長続きしませんよね。
まずは いつものフードに トッピングからはじめようと思います

クックは まあまあ運動するので ちょっと太っても
今からせっせと走らせて 脂肪を燃やせばいいのですが。
茶子は 雨降ったらお休み 風吹いたら お休みという具合に
お散歩行かずに お留守番なのです。
これからの季節 雨でも 嵐でも早く起きて 歩かせようと思っています。

花ちゃん おやつ あげないでも 悪戯しないですか。やっぱりいい子なんですね。
ビーグルでも 十犬十色 何ですね。

プリままさんへ

ママさん 忙しそうなのに 手作り実践しているのですね。
そうですよね アレルギーがあると なかなか市販のものって
怖いですよね。 前のビーグルチャッピーは 赤いジャーキーで
湿疹になりました。獣医さんからストップかかりました。

ママの所も ナナちゃんと ワンちゃん達のご飯の時間つて 同じです
うちは ミルクが 少しづつ何度もご飯をたべるので ワン達もほしがって
困っています。 

サトボンママさんへ

最初は ゆで野菜のトッピングから して見ます。
必要な 栄養素すべては 無理なので 少しはじめてから
考えます。 毎日のことですからね。
ママさんのように 色々実践している方のブログ参考にしてみます。

桃・ばぁさんへ

桃ちゃんのあのご飯見たときには びっくりしました。
アーやっぱり 生肉なのですね。

冷凍なのでしょうか。 我が家のような 庶民にも手のでる物なのか
すこし 心配ですよ。とりあえず お野菜トッピングからやってみます。

熱しやすくさめやすい 性格なので 面白そうと思うと まずやってみたくなります。
続くかどうか それが問題です。
また よろしくお願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line