二泊三日。茶子の手術無事終了。

お久しぶりです。
暫くブログを放置していました。

埼玉県のフジタ動物病院での こちら
 茶子の手術を終え
今日帰ってきました。

25081801.jpg

パパも茶子も 頑張りました。


応援下さったお友達の皆さん 本当にありがとうございました。
詳しい事は明日。お知らせします。

ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかった・・
ほんと無事で帰ってきましたね!!
ママさん一安心ですね。

No title

わぁ~、茶子ちゃん、無事に終わったんですね!
茶子ちゃん頑張ったね~!
何はともあれ、無事に終わってほんとよかった!
パパさんもママさんもお疲れさまでした!

No title

よかった・・・無事に手術が終わってもうおうちに帰ってるんですね。
茶子ちゃん頑張りましたね。
エリザベスカラーが痛々しいけど、おうちで安心して寝てるんですね。
暑いけど、これで心配事がまた一つ減って気持ち的に元気になりますね。
茶子ちゃんもママさんの傷も日にち薬ですからね。
じっくりちゃんと治してくださいねー。

Re: No titleアイリーママ さんへ

肝臓の値はほぼ正常で・手術となりました。
こちらの病院では 動物の歯のレントゲンが撮れるので
歯根の状態を見て頂いたところ。
見た目より以上のダメージで。[骨が溶けていました。]
3時間に及ぶ 大手術となりました。

今ほっとしています。

Re: No title姫はは さんへ

埼玉県で3日いましたが。
脳みそが どうかなりそうなくらいの 熱地獄でした。
そんな中 茶子の手術は終わり。
石川県目指して。ひた走りました。

行きは9時間 帰りは8時間でした。
2泊したので 体力的る気持ち的に少しは楽でした。
ただ 病院の茶子が気になって気になって。

私 本格的なブンリフアン病と 自覚しました。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

家についてほっとしています。
茶子の抜歯は覚悟していた以上の数で。

愕然となりました。
にわかには信じられない。歯の内部の異常。
無理な繁殖を繰り返すと。
自分のカルシュウムを胎児に使うから
母体は ボロボロになってしまうのでしょうね。

私も こんなに悪くなっているとは・考えず
前歯4本と奥歯3本がぐらついてるから。
それくらいと思っていたのですが。・・・

No title

お帰りなさい!!
無事に手術出来たのですね。
ママさん パパさん 茶子ちゃん お疲れ様でした。
埼玉は暑かったでしょ?
ゆっくりお休みくださいね(^_-)-☆

No title

良かった〜☆
どうなったかな?って心配してました。
無事手術もできて終わったんですね。
茶子ちゃん、頑張った!
麻酔はすぐに覚めましたか?
歯も悪いとこきれいに抜けたのかな?
ホント、良かった☆

Re: No titleロックママさんへ

お陰さまで・無事終わりました。
私にとっても 茶子にとっても かなりダメージのある
術後の状態ですが。
これで良しと 思うように頑張ります。

埼玉県の皆さん あのような激暑。猛暑でも 暮して行けるなんて
凄いと思いました。
私3日で バテてしまいました。笑

Re: No titleポキママ さんへ

長い大手術でした。3時間超え。
1年に何度手術をこなす 病院でも
その子その子の経過を見ながら。
順次対応して行かなくてはならない
麻酔。
茶子も 体温が下がって しまったらしいです。

丁寧な説明で 納得いく治療になりました。
思ったより以上に 茶子の歯は駄目でした。
それでも 残せた歯があった事は救いです。
茶子が1番ビックリしているかも・・です

近くに こんな病院が欲しいと 思いました。

No title

茶子ちゃん頑張ったね
パパさんもママさんも心配されたでしょ
移動も大変やったでしょ
お疲れ様
クックさんもレアルさんも心配したね
みんなゆっくり休んでね。

こたママ さんへ

ありがとうございます
家に帰った途端 脱力状態です

安心と疲れと・・で 力が入りません。笑
そして
今更ながら。
繁殖に使われていた茶子が不憫で。
哀しくなっています。

悪い人間の金儲けの犠牲になって 短い一生を
過酷な状況下で 生きている 多くの同じ繁殖犬たち
が 今もどこかにいると思うと。
やりきれないです。




line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line