カミナビ・・と 皮膚再生

知らないところへ行く時
カーナビ 便利と思うのですが・・

残念うちの車には ありません。


だから。

25081906.jpg

図書館で地図を借りて 
コピーしたものを 貼りあわせて・・・これがまた面白くって。。

高速を降りてから 目的地周辺の地図を頭に入れ。
目指す病院と泊まるホテルまでのルート
何度も何度も見て   記憶。

 特製 カミナビ・・
 
 
25081908.jpg 

こんな物でも あるだけで めちゃ安心・出来ます・
それも 目が悪いから 超拡大コピーです。笑


8月16日 金曜日 3時起床
4時までに 高速に入ると深夜割引50%適応なので
家を3時30分出発。

いざ 埼玉県上尾に出発しました。 
北陸自動車道の いくつもの トンネルを通って

25081909.jpg


新潟県に入ったころ 夜が明けてきました・
左に海も見えました。
 25081910.jpg 



埼玉遠征のブログ まだ続きます。


ランキングに参加しています・
ワンクリックお願致します
 
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   


足の皮膚再生の経過の記録です
ちょっとグロイです
  
足の傷
気持ち悪いけど・





記録として 残します・・


側溝に撃沈

すり傷を作ってしまい。

日々
皮膚再生しています。
25080806.jpg8.8 側溝に落ち日  



 25081120.jpg 8.9  再度病院行った後



25081224.jpg  8.12




25081905.jpg 8.16






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミナビのがいいよ
何度カーナビに騙された事か!

でもママが地図見て?
エライ!私?地図見ても
今何処を走ってるかも どっち向いて走ってるのか
分からなくなってまう(笑

傷大分良くなりましたね
それにしても まだ痛そう

Re: No titleこたママ さんへ

カーナビに騙された・・・っ・・・????

カーナビも次々に新しいものが出で
未だに買えない。笑
でも今回のように まったく未知のところに行く場合
困ります。

目が悪いから 拡大して。特大サイズにして持って行きました。笑

足の傷は良くなったのに。痛みがまだ残っているの。涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line