茶子頑張ったよ。

❤ ★ ❤ ★
17日の手術当日は
茶子は3時間の手術に耐え。
そのまま 入院となり。
心配がMAXになってましたが。

気持ちを切り替えて。
疲れを取るためだけに 専念した私たち。

ホテルの小さい冷蔵庫に 持ち込みのビール
やお茶を冷やして・・・
なんて安上がりな 夫婦なんでしょう・・って
笑いながら。

それでも茶子の事ばかり話してました。
無事 成功してほしい・
歯は残るのか。。。。??? 
残らなくても いいか。

とにかく先生に100%お任せですから。

❤ ★ ❤ ★
翌 18日
早朝 並んで順番取りました・
[帰りの道のり9時間もあるので 
   早く茶子を連れて帰りたくて・・]


25082103.jpg 

 
25082104.jpg


新生茶子 歯は2本だけ でした ♪
可愛い茶子に変わりはないょ。❤

そこまで悪くなっていた事の 
原因は色々考えられますが。後悔も色々ですが。

ここで上げ連ねても始まらないので
今考えるのは止めます。


先生❤ 看護婦さん達に感謝して❤ フジタ動物病院を後にしました。
術後の経過はメールでします。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん、ホント頑張ったね☆
お口、少し腫れてるのかな?
それから9時間かけて帰ったんですね、
茶子ちゃん、ママさん、パパさん、
暑い中、ご苦労様でした☆
でも、これで一安心ですね。
茶子ちゃん、養生してね。

No title

抱っこされてまだぼんやり(?)の茶子ちゃん。
無事にこうして抱っこできて本当によかったですねぇ。
パパさんもママさんも皆ががんばりましたよね。
朝からこんなにいっぱいだなんてほんとにすごい病院なんですね。
良い病院いい先生に巡り合うことが難しいのは人間もワンニャンも同じですよね。
その後・・どうですか?

No title

我が子が手術なんて、そりゃ落ち着いて待てって、無理な話ですよね~。
茶子ちゃん、ほんとによく頑張りましたね!
9時間かけての移動、大変だったでしょうね。。
でもね、ペットの歯科専門の獣医さんが、そんだけ時間はかかるにしても、
地続きで移動できる場所にあるっていうのは、
九州にいる私からすれば、ほんとに羨ましい限りですよ。
いい先生に巡り会えて良かったですね!

で、茶子ちゃん、経過の方はどうですか?

No title

おかえりなさい。
長い道のりお疲れ様でした。
無事に手術が済んで良かったですね。
スッキリして、違和感なく美味しい物が食べられるように
なるのかな?
早く完治するといいね。お大事に。

クックとレアルはどうしてたのかな?

No title

行き帰りの9時間の道のりでさえ大変なのに
3時間の手術にも耐え
茶子ちゃん ほんとに頑張りましたね!!
そして パパさん ママさんも 身心共に
お疲れだったことでしょう。
ほんと良い先生に巡り会えて良かったですね♪

No title

茶子ちゃん移動だけでも疲れただろうに
ママたちと離れて 3時間の手術にも
頑張ったね 偉かったね

ママさんもパパさんも本当にお疲れ様
無事に済んで本当に良かった

ママさん足まだ痛むのね
痛いの痛いの早く飛んでけ!!!

Re: No titleポキママ さんへ

術後お顔が腫れてましたが。
今は 元に戻っています。
すっきりしました、

意外に痛がらないので。やはり
普通の獣医さんとは違う。完成した
高い技術なのだと 思っています。
2本だけの歯大事にしなくっちゃ。

それから 茶子は大事な成長期に栄養が不十分だったらしく
これから別の病気も出てくるのかも。。
それがとっても 心配なところです。
運動と 栄養が課題です。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

麻酔事故。。っていうか
手術の途中に・・って考えたりしましたが。

この病院は しっかり危険度を数値化してくれました。
茶子の場合。2でした、なのでかなり安心はしていました。

朝の病院のドアの前に 行列があって。
驚きました。
先生の人柄が柔らかく、その説明が丁寧で・十分な
時間を取って下さいました。犬の気持ち。って言う
雑誌にも よく出ておられます。

いい病院と普通の病院 悪い病院。その差を見せつけられました。

Re: No title姫はは さんへ

この病院は歯科専門の病院ではなく。
一般の病気も診てもらえます。
獣医さんが16人もいるのでいつでも
診てもらえる 無休の病院です。
歯は院長先生しか 手術しないようです。

遠くて何度も 計画を諦めようと思いましたが
行って良かったです。

私よりも遠いところからの 患者犬もいるそうです・
青森とか 山形とか。。




Re: No titleピース母ちゃん さんへ

はじめれば終わる。。
計画して 色々アクシデントもあって
無理かなぁ・・って思った事も有りました・

本当は5月の連休に計画していたんです。
その頃 ミルクがてんかんのような発作が出てきて
ミルクの事にかかりっきりでした。
ミルクが亡くなった後の 7月27日に2度目の
予約を入れました。
近くで事前の検査をして 肝臓の値が高く。キャンセル
3度めの正直で今回 行く事になって。実際ルートを調べて
遠いと 再度実感。笑
茶子とパパの疲労を考えて。2泊3日になりました
お留守番組の男子組も預けました。みんな協力してくれました。
帰った時の チェックが凄くって。
茶子のお口を クンクン。クンクン。。病院の匂いだったんでしょうか。

Re: No titleロックママ さんへ

遠くて、暑くて。笑
手術前の日に行って1泊
次の日手術して  2泊
そして翌日帰ってきました。
余裕持たせたつもりでしたが。
それでも 移動が長かったわ。
ママさんも 帰省は大変ですね。
ロック君も行くのかなぁ。

 

Re: No titleこたママ さんへ

茶子より私の方が分離不安でした。
可哀そうに 一人で寂しいだろう。。って言いながら。
実は私が茶子がいなくて 寂しかったんです。

小型犬は抱き心地が良いんです。
茶子を抱いていると 心が落ち着きます。

足の傷は良くなったのに。内出血の跡が痛いんです。
8月は痛い月になってしまいました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line