猫型の鍵穴。

ミルクの四十九日も終わり。
ミルクが 生まれ変わって。
また 私の前に
現れてくれる事を夢に見ています。

私の心にミルクが空けた  心の鍵穴
その鍵穴は 猫の形。

ぴったりの猫型の鍵見つかるだろうか。
私の心の寂しさ 埋めてくれる
そんな 鍵を持った猫ちゃん

いつの日か 巡り合いたいです。

茶子・クック・レアルがいてくれるのに・
ミルクの面影を追い求めている私・

ご縁の赤い糸・・・有るのかなぁ・



022501のコピー 


無理だとわかっていても・・

ミルク ミルク・・帰ってきてほしい・
私の心の中に隠れてないで。。
目の前に 来てほしい。

貴女がいなくなって。
何だかバランスが悪いの。。
どうしたらいいのかしら。

 
愚痴愚痴言うのは よくないけど。
わかっているのに。。
寂しくて。


ランキングに参加しています
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3尻尾ちゃん達がいても ママさんの心の寂しさを埋めることが出来ない気持ち ちょっとわかります。
ミルクちゃんも揃っての ママさんファミリーだったんですものね。
素敵な赤い糸のご縁を望む気持ちになれたのですね?
愚痴を言いたいときは 言っても良いと思います(^_-)-☆
姿は見えなくても ミルクちゃんは ママさんの傍で
ママさんの幸せを見守ってくれていると思いますよ(#^.^#)

No title

ぽっかり空いた心の穴が猫型なんだー。
想像したらなんだかかわいいですね。
ぴったりはまる子はいないでしょう? それはママさんもよーくわかってる。
でも・・・ぴったりはまる子がいたらなぁって思ってしまうんですよね。
悲しくなる時もあるし、私頑張ってるからね!って笑うときもあるのが生きてるってことなんだと思います。
愚痴はここに書きましょう。
直接誰かにいっても穴は埋まらない。後で虚しくなりそうだもの。
そんな場所がブログだからね。忘れないで。

No title

ミルクさん、ただ居てくれるだけで
とっても存在感あったんですネ
猫型の鍵穴、そろそろその鍵が見つかるんじゃ
ないかな?と思ってます。
いい出逢いがあったらいいですネ☆

Re: No titleロックママ さんへ

ありがとう。
一気に 夏の疲れが来た感じ
頭痛するし。
毎日 夢ばかり見て。しっかり寝られないし

おまけに
私・いつもそうなのですが。
誰かが自殺したというニュースや 特番を見ると。
自分にまったく関係ないのに。
何だか とても嫌な感じになってしまうんです。
もう 止めてほしいです。
亡くなった人の事はそっとしあげてほしいです
あーでもないこーでもないって 番組 
デリカシーが無さすぎ・・そう思いませんか。

人の心の中をわかったような事を言うコメンテーターって何様。。
腹立たしくって。
そんな番組 下品で品格なしだと。一人で怒ってます。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

命に限りがある。
これ 当たり前のことなのに。
わたしは 神様にお願して。
死んだミルクの命を 蘇らせてほしいと
そう思っているんです・
あはははは クレイジー過ぎて 笑えます。

脳細胞が 上手く働かないってか
働き過ぎって言うのか。。

自分でも わからない部分なわけで。
文字や言葉にするのが 超困難な 電気信号。。
ヤバイ  感じ。

考える事が迷路になって なかなか出口が見つからない感じ
こんな時ミルクがいてくれたなら。。

そう ミルクに助けてほしい私がいるんです・





 

Re: No titleポキママ さんへ

どの子も可愛い家の子だけど
17年一緒にいたミルクの存在は
私の精神状態を 正してくれる ホームドクター
のような 存在でした。

そばにいてほしいと思った時。裏切らずに
そばにいてくれる子でした。
病気になって 私に色々考えるヒントをくれた
ミルク・ 病気の体で 
私を慰めてくれてたと思うと。。

もう ミルクのような子には巡り合えないかも
あの子は私の安定剤だったんです。


No title

ママさん。。。
ママさんの気持ち、痛いほどわかります。私も同じ。
KRも、『るったん、るったん、どこに行っちゃったんだよぉ』って、
口癖のように言っていて。
ぽん、く~、マウがいるのに、る~の面影を追い求めてしまう。
我が家も、今週、四十九日を迎えます。。。

頭ではわかっているのだけれど、
気持ちがついていかないことがある。
それを痛感しています。

どの子が居なくてもダメなんですよね。

ももぷぷ さんへ

ぼやいても 嘆いても 泣いても
どうにもならないのに。

寂しくって 目で話し合えたミルクの存在は
大きかったです。

今一番古い 茶子でも4年のお付き合い
レアルなんて まだ2年。

家族としての歴史は浅い。これから
絆深めていきたいです・

ももぷぷさんも 。
K様も ・・・寂しいの同じですね。

時が解決する時があるのだろうか。。
わからないけど ・
時の流れに 身を任せましょう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line