メダル

       0307.jpg



   冬季オリンピック も終って
   印象に残ったのは  真央ちゃんの


 長かった あっという間でした。 

   という コメントです


  つぎの質問に 無理して作った 笑顔が
  みるみる くずれ 涙声になった 瞬間
  綺麗な なみだが 溢れてきました。
 
  真剣勝負だったことの証明だと感動しました

  メダルをもらって 嬉しいけど悔しい 
  本心を話す 強い女性って



  凛として美しい と思いました




021701.jpg
  


  真央ちゃん の銀メダルは
  かぎりなく 金 に近い銀色だったと
  思います
 
  
  

  元気のない 日本の隅々までに
    オリンピック 選手の活躍で
 
  さわやかな 風が吹いたように感じました。
  

  何か チョッピリ気持が変わっていく事で
  次々と 歯車を動かせたなら・・


  ・・・・・素敵なことが

  巡ってきそうです。     
  
          




   Ψ     Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ    Ψ
 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

   我が家のオランチピックで

  
   遊んでみました 

     


      0306.jpg
 


 

   メダル争奪戦の結果
 


  気の強さ 部門

           メダル  ミルク 
        メダル  茶 子 
         メダル  クック 

  
  食欲 部門
       メダル  茶 子
         メダル  クック 
          メダル  ミルク  


  破壊 部門
       メダル  クック
         メダル  ミルク 
          メダル   茶 子 

 

               
          こんな3人 今後も よろしくお願い致します


            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


 

 

 

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           にほんブログ村



               ありがとうございました

 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

涙腺の弱い私は、真央ちゃんの涙を見て鼻をかむほどもらい泣きです。
頑張り屋さんの真央ちゃんは、輝いてましたネ。
「凛として美しい」
私も、そう思います。

気の強さ部門は、ミルクちゃんか…。
これは、ナッチに負けるな。(-_-)
食欲部門は、茶子ちゃん勝利?
これは、ナッチに勝てそうだな、うん。


破壊部門はクック君ね?
破壊は龍輝に、負けないの!^m^


みんな一個ずつ、金・銀・銅持ってるんだね!
すごいな!o(^o^)o

No title

食欲は茶子ちゃんなんですか??
クック君だとばかり。。。失礼な私(笑)

真央ちゃん、偉いよ。
がんばったよ~と見てて泣きました
ニュースで何度も流れるからそれを見てもまた
もらい泣き^^


No title

あっれぇ~?
食欲部門にママがメダルないの???
おっかしいなぁ・・・・ブフィ(笑)

オランチピックおもしろい~

真央ちゃん・・・
金メダルの半端ないプレッシャーにも負けず、
自分の不調にもくじけずにここまでの大活躍で、
本当に強い人だと思いました。
真央ちゃんの涙は、本当に日本中が心を打たれたのではないでしょうか。
私も大泣きでした。
ああ、思い出しても泣けてくる・・・

オランチピック、最高です~♪
食欲部門、金メダルはクックちゃんかと思ってました。
お鍋ひっくりかえし事件が忘れられなくて・・・
茶子ちゃんが金メダルって意外です。
私の勝手なイメージでは、茶子ちゃんはお嬢様のような感じなので(^^;;

そうそう、以前、犀川へ遊びにいらしたのですね。
たぶん同じ日、私も犀川へ散歩に行っていたと思います。
駐車場の対岸を歩いていたので、出会えなかったのかな・・・
ニアミスが続きますね。
この調子なら、クック家の楽しい面々とお会いできる日も、
そう遠くはないですね。楽しみだ♪

No title

真央ちゃんの演技、最高です。
今回の悔しさがきっと次に繋がるでしょう。

とてつもない根性を持っているのに、
いつも柔らかい笑顔を忘れずに
人々に対して優しく振舞える真央ちゃん、
素晴らしい女性です。

オランチピック。。。爆笑です♪
皆さんと同様に食欲部門の金メダルは
てっきりクック君だと思っていましたよ。

No title

真央ちゃん、本当に頑張りましたね♪
トリプルアクセルは完璧ですばらしかった。
泣きながらコメントをしていた真央ちゃんが
本当の真央ちゃんなんだなぁ~~~と思ったら
涙・涙・涙で・・・切なかったです。
金メダルはとれなかったけれど
本当にクックママさんの仰るとおり
限りなく金に近い銀メダルでしたね。
現役続行してロシアでのソチオリンピックを
めざして頑張ってくれるので
また一生懸命応援しようと思っています。
オランチピックの破壊部門。
ミルクちゃんが銀メダルでしたね。
茶子ちゃんより凄いということは・・・
どんな悪戯したのでしょうか(笑)

lucky&macママさんへ

真央ちゃんの 色々なコメントを聞いて しっかりした考えに驚きます、
高見を目指すと 視野が広くなるのでしょう ね
凄い19歳です

そうなんですか。ナッチちゃんも相当気が強いのですね。

サトボンママ さんへ

クックも 茶子も ミルクも食べる事大好きです。 
勿論 わたしもですよ。

4分間の真央の演技を 真似て体を動かしてみました。
1分もハアハアです 上半身だけでも 凄い運動量です。
 
4年後 キムヨナに勝って ほしいですね.そして 金メダルとってほしいです。

プリまま さんへ

はい わたしも 美味しいもの大好きなのです。
我が家の ワンニャンたちも すぐに肥満気味になってしまいます。

健康のために カロリーは控えめにしなくてはいけません。

さとうママさんへ

真央ちゃん わたし達に大きい感動をくれましたね。
立派すぎる19歳です。

オリンピックは4年に1度だから つぎは23歳ですね。
つぎは 絶対金メダル あげたいです。

小次郎君 徳光来るよーって教えてくれたら。待ってますよ。

 

ラッキィママさんへ

いつも ありがとうございます。

突然のババさんの お知らせに驚きました。
わたしは また ランキングにかえって来てほしいと思います

だって ポチしたいのですもの。

ブログの名前も 変えられたのですね。。
残念でしょうがありません。

そらのママ さんへ

凄い19歳の真央ちゃんと みんなが一緒に涙を流した オリンピックでしたね。
ニュースはまた 政治経済の 気分の悪い内容に 戻ってしまい。
日本を悪くした 小泉劇場の看板スターは もう引退。誰も責任取らないなんて。
いい加減すぎですよね。

ミルクは つめがケンケンなです。
障子 ふすま ドアなど つめでボロボロです。

自分が ドアを開けてほしいとき 凄い力で ギィーガァーと爪で傷つけます。
家は 犬猫が生きた証の 傷だらけです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line