嬉しいお便り& 茶子のお口写真。

ここ数日 秋を思わせる陽気でしたが
今日は また暑かったわ 
 

そしたら
ちょうど 残暑お見舞のはがきが 届きました  

        006.jpg 
ぽんちゃんも 笑っています

       25083007.jpg
 そして  この姿を見て。。ジーンとなってしまいました・
ももぷぷさんの る―ちゃん。もうすぐ四十九日です
今頃 家のミルクと るーちゃん お空の上でお友達になっているかも、 
 


ももぷぷさん辛い時期なのにありがとう。
今年は 私 どちらにも出しませんでしたが。
自分が頂くと 本当に嬉しいものです、

メールや 電話も便利ですが
やはり 郵便で届くと 特別嬉しいものです。 




◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

茶子の歯の手術から 二週間たちました 
    
経過を 先生に写真を添付して メールするため
お口の写真を取らなくてはいけないのに。
上手く 取れなくて。。


 25083108.jpg




タイミングはずして ボケボケです。
こんなのは先生には送りないです・



25083107.jpg

明日もう一度チャレンジして。
約束通り メールしたいと思っています。

ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お口あけるのは難しいよね。
おやつ見せても、大口開けて待っている子なんて
見たことないもの。
でも、元気そうで、よかったです。

ももぷぷさんのお葉書。
癒されましたよね。私も何度も見ました。
ネットもいいけれど、運ばれてくるものには
また違った嬉しさがありますよね。

mimiさんへ

病院に
茶子の歯肉の状態を撮って
メールしました。

近ければ 2週間後に再診なのですが。
私の場合 遠いので メールして下さいと
言われました。

個人の動物病院ですが 獣医さんが16名もいる
ところで 何と言っても 院長先生の
信念が 細部に行き届いています。

夏の猛暑時は 嫌ですが。
クックも 診てもらいたいと思っています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line