ノルマ達成。。& シクラメン

25090605.jpg

ここはトイレ

カーテンの向こうの 窓掃除しました。



トイレに入るたびに ガラスについてる カビ 気になっていたんです。
でも 暑さを理由に 見なかった事にしてました。






25090604.jpg

内側の網戸を外して。お風呂で洗って・
ガラスについた カビを。
歯ブラシでごしごし
凹凸があるので ちょっと時間かかりました。

前掃除したのは 去年の年末。
半年ぶりの掃除で。。
大袈裟ですが
ノルマ 達成・・した感じです 




**** ****** *************************



冬 花が終わって 春はそのまま放置して
夏になって台所で  水やりと 日光浴させてたシクラメン
ここにきて 日に日に 蕾が大きくなり




25090602.jpg
 
 立派な花が咲きました。

季節外れのシクラメン。
ピンクが可愛くって  大好きなお花です。

25090603.jpg 


なんだか 2度 得した気分。
お花のパワーで やる気が出ます。

次は 何処を片付けようかしら・・・




ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、ご苦労さま☆
私も夏の間サボりにサボって
汚い所いっぱいです(泣
今度は寒くなる前にサッサとお掃除
しないとまた暑い夏がきてやらなくなりますから。。
そろそろ捨てるものもたくさん出て来たし、
家の中、スッキリしたいですよネ

Re: No titleポキママ さんへ

猛暑の夏が終わって。
色々しなくちゃならない事に
気づきます。

それなのに 1日の大半を
仔猫探ししている私。
病気のようなものです。

ママさんの家 綺麗ですよ。
しっかり 整頓されていて。
すっきりしてますよ。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line