ごえん・ごえん ♪

昨日10日はミルクを保護した日でした・
そして勝手に誕生日にしてました。
生きていたなら 18歳だった。

レアルはまだ2歳
25091106.jpg

猫きょうだいを探している私。
色々 見て この子と思っても
男の子だったり・県外だったり・・
条件似合う子がいません。
じっくり時間かけて 探すつもりでいます・

そう こう言うのって ご縁のものだからね


25091101.jpg 


茶子も クックも ご縁だったよね。


 25091105.jpg

運動公園に行ったら・

少年サッカー大会の 表彰式してました・
オリンピックが決まって。
スポーツしている子には 良い刺激になるのでしょうね・

私は 株価に期待しています。


ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はミルクちゃんの誕生日だったんですね。
18年も一緒に過ごしたんですね。
ミルクちゃんがいた席に今度はどんなニャンコが来るのかな。
ご縁があってママさんのところに来たその子は
間違いなく しあわせニャンコになることでしょうv-410

No title

おお、レアルくんにきょうだいを考えてるんですね。
文面からだと女の子を、ということですかね!?
レアルくんがママさん家の子になったのも、ほんとに縁ですよねぇ。
ママさん家で幸せをつかむ子がどこかにいるんですね~(o^^o)♪
いい子が見つかるといいですね!

うち、実は母も弟も私も、犬はもちろんですが、猫も大好きで、
弟なんか、最近ネコいいなぁ~って。
前飼ってた子は、よそで飼われてて、迷いこんできた子だったので、
全く手がかからず、しつけとかなんにもせず過ごしてたので、
新しく飼うことにはちょっと自信がないというか。。
・・というより、ワンコ1頭だけでも持て余してますから。ははは( ̄▽ ̄;)

No title

そっかぁ、レアルくん、ママさんとご縁があって
二年経つんですね☆
そして、ミルクさん18歳。
ホントにご縁て思わぬ所で出逢ったりするから
それまでじっくり待ちましょう〜♪

株価、お義父さんもホクホクしてますよ☆

No title

そうですね。
縁あって我が家に来たわんにゃん。
この子たちのおかげで、
私も楽しませてもらっています。

ミルクちゃんのお誕生日だったのですね。
18年・・・・・・
ママさんもミルクちゃんもしあわせなじかんでしたね。

きっと、どこかに素敵な縁が待っているのでしょうね。
楽しみにしています。

No title

私も半ば諦めていたビーグルとの生活を送れているのも
ロックとの縁があったからですものね(^_-)-☆
ママさん 良いご縁に巡り会えるといいですね。

7年後。。。確かに子供たちの良い目標が出来ましたよね。

No title

ご縁か・・・・急いでも巡り合うものでもないから。
ゆっくり・・じっくり・・でもアンテナはって待ってるときっとやってきますよね。
レアルくんの兄弟ですか 
猫は猫同士のほうがいいこともありますかね?
私達も素敵なご縁・・・楽しみに待ってます。

No title

そのご縁は急にやってくるものなのかも?
良いご縁にめぐりあえますように♪
きっとママさんの家に
吸い寄せられてやってくる子が
楽しみですね

Re: No titleときまま♪ さんへ

昨日のように思いだす あの日の事。
懐かしいです。
ミルクの可愛らしさは 世界一でした。

そんなミルクのような 女の子探しています。
巡り合いの運命の糸。。
何処にあるのかなぁ・

Re: No title姫はは さんへ

私はペットショップからではなく
保護された子を考えています。

生後1カ月2カ月程度の女の子・
犬にも慣れさせたいから。
出来るだけ小さい方が良いのですが。

そんなぴったりの子。。いないんですよね。
猫。大好きなんです。

Re: No titleポキママさんへ

家に来てくれる子。
やっぱり ミルクに似た子が良いのですが・
ミルクは 和猫と洋猫のミックスだったから
難しいんです。

全然違う種類の子になるかも。。
女の子で 元気な子。
クックたちとも 仲良くなるためには
出来るだけ小さい方が良いと思っています。

この条件のハードル高いのかも・・笑
株・・少し上がってますよね。
期待大です。

Re: No titlemimi さんへ

18歳の誕生日は迎えられなかったけれど
17歳まで生きてくれて。嬉しかったんです。
糖尿病治療を初めて3年。
毎日の注射やお世話が。生きがいになってました。
亡くなった今も 大好きです。

新しい子を迎える 心の準備は出来ているのですが・
どうなるのか。。まったくわかりません。

保護猫ちゃんが良いです。
レアルの妹。。早く見つけたいです。

Re: No titleロックママ さんへ

ママさんも 良いごえんがあっんですね。
運命の出会い。ごえん。 不思議な感じです・


女の子が良いと思っているんです。
条件はいくつかありますが。
そんなの関係ない。ご縁があるかも。。

毎日 いろんな里親のサイト回っていて。
ブログも 放置してます。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ミルクがいなくなって。
本当に寂しくて。よく似た子を見つけると
嬉しくなってしまいます。

この子と思ったら男の子だったり 笑
男同士も良いかも知れませんが。
女の子の仔猫が良いのです・




Re: No titleこたママさんへ

一応 条件があるのですが・
一目ぼれも有りますよね。

クックや茶子たちを怖がらない様に
仔猫が良いんです。

何時か 可愛い子に出会えますよう。
祈っています。

No title

昨日 母の納骨をしたのですが
お経が始まる直前に子猫がお墓の前にやって来て
係の人があわてて抱いて連れて行きました
野良猫の子どもだと聞いて
これこそ何かの縁かも・・・連れて帰ろうか・・・と
真剣に思いました
でも その後会食だったので断念せざるを得ませんでした
お供えを狙って居ついているそうです
野良猫さんにしては
ひと懐っこくて可愛い子でした
明日また行ってみようかな・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPY さんお母さんの納骨だったんですね。

一区切りつきますね。
猫ちゃん と暮らしてみたいと思われているのですね。
出会いの偶然ってありますね、

私も 今日仔猫ちゃんとあってきました・
捨てられていた 仔猫ちゃんを 保護してくれた。
方の所に行きました、

手のひらサイズの 命に 喜びをもらいました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line