あの子が欲しい はないちもんめ

 
今日 能登の方まで 出掛けました・
お天気は 曇り。

風は 秋風。






25091503.jpg

 
3月まで 能登有料道路だった この道は
今は無料になっています。

名前も変わって のとさとやまかいどうです

 詳しくはこちら⇒  のと里山海道




25091502.jpg

 


 


25091504.jpg 



25091506.jpg  



25091507.jpg


家から 1時間30分 
西山インターで降ります・

この子たちに会いに 来たんです。
まだ生後1カ月の 仔猫ちゃん

ミルクに似た 色合いの子・
可愛くって 愛おしくって・

出会いに感謝です・



25091501.jpg 


もう少し きょうだいで 社会性をつけてもらって・
もう少し 大きくなってから・・
家に迎えます。

こんなに小さい仔猫の存在が 私たちを幸せにしてくれました・
ペットとしてではなく 
人生の伴侶として 大事に大事にしていくつもりです・・。


ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、やっと巡り会えたんですね☆
ブレて良く見えないけどミルクさんと同じ
柄と色みたいな。。
早くかわいいお顔が見たいです♪
お披露目までまだまだかな?

No title

ブレブレ~~笑
それだけ元気でじっとしてないってことですねー。
ママさん・・・ずっとレアルくんの兄弟が欲しいって言ってましたよね。
わりと早くに見つかったことないですか?
早いも遅いもご縁のもの。
元気にすくすく大きくなってママさんのブログでいっぱいお顔見せてくださいね。
あ~~私も楽しみだなー♪

ポキママ さんへ

近くでいないので 
茶子のお里のアークへ行ってみようかと
計画していたのですが。

偶然13日に 見つけた子が気になって。
会いに行ってきました。

まだ小さくて ミルク飲んでいるので。10月はじめに
迎えたいと思っています。

ミルクに似た柄のようですが。色はどう変化するのか
わからない部分があります

可愛らしい子です。こんな子たちを捨てるなんてまったく 酷い事です。

あやゴンmama さんへ

何枚か写真撮ったけど こんなのばかりでした。

ミルクのような柄の子で 女の子で まだ小さい。
条件にぴったりでした。

同じ石川県ですが。能登は別世界。とても
静かで 自然のまん真ん中の お宅でした。

家の横に段ボールに入れられて 捨てられていたという子
です。
捨てた人 罰が当たると思います。
そして 小さな命 を救ってくれた人にも感謝です・

ご縁があったと思います。
もし この子に出会わなければ。
台風の来る 京都 宇治と 大阪アークに行く計画をたてていました。
行っていたら どうなっていたか。。

仔猫に救われたのかも。笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line