僕はクックでありません。。

25091904.jpg 

名前を呼ばれても 

知らんぷり





25091903.jpg 


意地でも


目を合わせない クック




25091902.jpg 


クック の不自然な行動の訳は・・・






証拠をつきけられて 叱られる事 知ってるから。。。



25091901.jpg 



これが証拠。

早くに気がついたから とられたのは1個だけだったけど
とにかく 強引に 盗るのは 許せないわ。

先代犬チャッピーは こう言う事 しなかったのに。。
とても紳士的だったのに。。

クックは・・・このありさま。。少し哀しくなってしまいます。

今 クックはここにはいないようです。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、クックくん、やっちまったなぁ~!
でも、しまったとは思ってるんじゃないですかねぇ。。
叱られるってわかってるんですよね。
ワンコって、そーいう時、ほんと、目をそらしますからね。。
クックくん、素直に謝った方が身のためだよ(*≧m≦*)

来月、可愛い家族が仲間入りするんですねぇ~(-^〇^-)
ふふ、楽しみ~(o^^o)♪

No title

悪戯や粗相をした時の行動ってどこも同じねぇ。
ちゃーんと悪かったのはわかってるくせにやってしまうのは・・・やっぱり食べたい欲求のほうが勝っちゃうってことよね。

他人事だから笑っちゃうしかわいいわーって思ってしまう。
これが自分ちだったら頭が噴火!!ってくらいプンプンになるくせにね。

まぁまぁ・・・・押さえて押さえて~。 笑

No title

あは! (^◇^;)
どこも同じね。。。(^◇^;)
どんなときも、やってるときは無我夢中。
後のことなんか、考えないんでしょうね(笑

でも、最近、いたずら自体が減った感じ。
(マウ対策で、防止策がより厳しくなったせいもあるけど)
それはそれで、ちょっと寂しいです。

No title

うちも、リンタンに初めて、キッチンに置いてあった
ポテチの袋を食べられました。。。

びっくり、キッチンには椅子があるので登って袋の中を
食べたみたいです。。

絶対取られない場所に置かないと
きっと、とっちゃうんじゃないかな(笑)

レアル君、妹迎えるんですね♪
写真の子、可愛いぃいい!!!

Re: No title姫はは さんへ

ご飯食べたあとなのに またやられました
収納庫の取っ手を開かないように 縛ってあるのに
クックは 手がまめだから。。困ります。

1個だけでも カロリー高いでしょ
また太るわ  笑

Re: No titleあやゴンmama さんへ

絶対目を合わせないんですよね

一応悪い事と 思っているようだけど
チャンスがあれば またやりそう。
そうそう お友達のワンちゃんだったら
もっと笑ってしまいますね

難を逃れた1っも 舐められていしたが
パパに食べさせました

Re: No titleももぷぷ さんへ

クックも 久々の悪戯って言いたいけど
ちょこちょこ やらかしてくれてます
甘くないものなら 多少は多めにみたいですが
このパン 甘いんです
歯によくないでしょ 油断できません 笑


Re: No titleママ犬さんへ

クックは 海から突如現れて人を襲うサメのように
テーブルの下から ジャンプして 盗ったり・
今回のように 棚の扉をこじあけて 盗ったりします

茶子はしないです。だって足が短くて届きません。
リンタン ジャンプ力あるんですね。ビックリです 笑

No title

ポキも同じですよ〜☆
目を合わせない!
寝たフリする!
私はポキじゃありませ〜ん、って。(笑
やっぱり悪い事したってわかるんですね。
よく、パン一個で済みましたね
袋ごとじゃなくてよかった♪

ポキママ さんへ

みんな 同じような反応するんですね。
本当に 喰い気が勝っていて・色々やらかします。

ポキちゃんも同じ様な事するんですね。[信じられないけど・・笑 ]
2個目食べそうだったけど。。奪還しました。
それをパパに あげました。

忘れた頃に やらかしてくれます。
不良犬クックです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line