建前 & 本音 ♪♪♪

もう少しでやってくる仔猫ちん
毎日 指折り数えて。。待ってます

まだ小さいので
きょうだいで社会性をつけてから。
迎えようと思っているのですが   ← 建前です

本音を言えば 
私 1日も早く 迎えたい気持ち です。
建前と本音の間を行ったり来たり・・気持が乱れてます。

レアルはその日 どんなリアクションするのかなぁ


25092601.jpg 



25092602.jpg


こんなビックリな お顔になると思います。


25021402のコピー(1)   


ワンズ達には 経験のある 仔猫のお迎え。
クック・茶子は 余裕で 子育て出来ると信じています。



何も知らないしっぽ達より。
私の方が 早く早く 迎えたい気持ちでいっぱいです。← 本音MAX


 




ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうすぐですね〜わくわく♪
この間、我が家にテトラが来た時も
どうなることかと思ったけど、毎日距離が
縮まって、帰る前日はポキがいても
ソファでウトウト眠ることができました。
あっという間に、仲良くなってくれるんじゃ
ないかな?
今から私も楽しみデス☆

No title

いやぁ~、わかります、わかります(o^^o)♪
楽しみで仕方ないですよねぇ~!
ふふ、レアルくんの反応も楽しみですねぇ~(-^〇^-)

きゃあ~、クックくんと茶子ちゃん、寄り添って寝てる!可愛い~(≧∇≦)
けど、クックくん乗っかってるよ!
茶子ちゃん、重くない?(*≧m≦*)

Re: No titleポキママ さんへ

お返事遅くなってしまい 申し訳ないです。

お迎えもうすぐなんですよ。
わくわくです。

週末は お墓参りに行ってました。日帰りだったので
ヘロヘロです。笑

Re: No title姫はは さんへ

仔猫の可愛さは 格別です。
また仔猫を迎えられる幸せ・最高です。

きっと 家族として みんな受け入れてくれると信じています。
仔猫の性格が大人しいようなので。怖がられないよう。
最初が肝心。。どういうふうにご対面すればいいのか。
レアルの時の事思い出して、1カ月は 別にしようと思っています。
クックと茶子 夫婦のようなべったりなんですよね。笑

今 お母さんご入院されていて 大変ですね。
お大事にね。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line