携帯忘れた。

日曜日
 予定では 早朝4時に起きて 
お墓参りに出かけるつもりだったのですが・

2度寝してしまって 慌てて準備して
7時30分家を出ました。

高速に乗って初めて 気がつきました
携帯 忘れた。

パパの携帯あるから。まっいいか。
と 諦めました


パパのお母さんのお墓は 宇治市 宇治川のそばの
お寺にあります.
川の水が 凄く増水してて 怖いくらい。
ちょっと前の豪雨の時は 一部決壊したようです

大きな川の近くって 景色良いし気持良いけど
最近の激雨の事を考えると。。ちょっと怖い、




パパの携帯からとった写真は。
何故か横向きだし。ほとんどがボケボケ
使えない。


まったく

1645.jpg


レアルが待ってるから お墓参り終えてから
宇治橋近くの駿河屋さんで茶だんごとお茶
買って 帰ってきました 

とっても暑かった宇治
犬たちもヘロヘロ・
コンビニでお弁当買って食べて
12時には帰途につきました。

帰りの車中 
クックも茶子もへそてん状態
可愛いかったけど、

パパの携帯もまさかの電池切れ・・・でした

5時前には 帰宅で
冷えたビールもどきに 感激でした.



ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日一昨日とまた夏に戻ったみたいですよねー。
ほんと昼間はまだまだ暑さ対策しておかないと・・。
携帯ないのが当たり前の時代は遠い昔のようですが・・・最近なんですよね。
私も外に出る時はお守り代わりにもたないと落ち着かなくて。
特に一人のお出かけやなっちゃんの散歩の時は絶対です。
形態を片時も離さない学生を少し前まで白い目で見てたけど・・私もそうなってるんだなって思う時あります。

明日から10月! いよいよですねー。
いつお迎えにいくのかしら? 私もワクワクしています。

No title

朝夕は肌寒い日もありますが、
まだまだ、日中は暑いですよね。
川がある景色ってとても素敵だけれど、
雨が降ると、やはり怖いですよね。

携帯って、今はないと一番不安になるものかもしれないですね。
昔はなかったのに。
家にいても、いつも見えるところに置いていないと
不安になってしまう・・・・・・

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ついに10月ですね。
ちょっと忙しくしていて。ブログ開かないまま
数日経過、ごめんなさいね。コメントのお返事遅れました。

今週末 仔猫がやってきます、
まだ名前も決まってなくて。。笑
今から わくわくです。


mimi さんへ

10月になりましたね。
お返事遅くなってしまいました。

石川県から京都のお墓参りは 年に1度なのですが
レアルを置いての 遠出は気がかりで。
とんぼがえり なんです

携帯忘れて カメラも持たず。
最悪でした。

でも 義務を果たせて よかったです。

No title

ママさん、猫ちゃん、お迎えしましたか?
今、悪戦苦闘中かな?
猫ちゃんのアップ楽しみにしています♪

ポキママ さんへ

そうなんです

日曜日に仔猫がやってきました。
臆病な性格と聞いていたんですが。

とても 強い子でして。笑
今日ブログ書きます。
可愛い子です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line