はじめまして 桃たん です 

2510088.jpg<br />0" />
日曜日にわが家にやってきた 仔猫です

いろいろ迷った末に 古風な名前になりました。
桃子と書いて 桃ちゃん モモタンと 自在に変化しながら
呼んでいます。

25100805.jpg







25100806.jpg

臆病な性格だと聞いていたので
最初は2階に おいて 徐々に慣れさせようと
思っていたのですが・・

天真爛漫  堂々としていて
3日目にして クックのしっぽで遊んでいます。25100811.jpg


桃子が加わって。
家の中が にぎやか過ぎるようになりました。

クックと茶子は想像以上に 友好的。
レアルの時もそうだったように 頼もしいです

レアルは 桃子の 早い動きが狩りの本能に火をつけるのか
時々獲物を狙うような 視線を投げかけています。(これは想定外でした)
レアルのケージを桃子様に 変更したのが 気に入らない様なので
これはなんとかしなくては・・・笑



家の子3日目 波乱もあり 笑いもありの
新生活スタートです。

新猫 桃子よろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももたんかわいい~!!v-238
家族が増えるっていいですね^^
これから色々事件も起きると思うから(爆)
楽しくて愉快な報告楽しみに待ってま~す































¥ひゅ

No title

桃ちゃん、初めまして☆
すごいすごい!
もう、みんなと仲良くなってる!
これからますます楽しい毎日になりますネ
いい出逢いがあって良かったですね♪

No title

家族が増えて楽しそう♪

桃ちゃん、可愛いね♪

No title

ま~~~っ! 桃たん!なんてキュートなの~?
きゃわゆ過ぎておばちゃん鼻血ぶーですv-10
クックちゃんも茶子ちゃんもいい子ですね・・・(;_;)感動!
新しい家族が出来てまたクック家の歴史が始まっていくのですね。
楽しいこと嬉しいことたくさんありますように。
桃たんの成長を楽しみにしています・・・♪

No title

あらら???桃たん???
だあれ??
新しく家族になったんですね~~!!
おめでとうございます!!!

少しミルクちゃんのカラー?に似てますね!!
にぎやかになりますね!!

No title

おお、やってきましたねぇ~(≧∇≦)
桃子ちゃん、うん、女の子らしい名前です!
やっぱパピーちゃん、(あ、ネコはキティちゃんでしたっけ?)
怖いもの知らず。。いやぁ~、頼もしいですねぇ~!
クックくんは扱いも手慣れたもんですね!
あとはレアルくんが獲物扱いしなくなるよー(笑)祈るばかり(*≧m≦*)
新たな命が加わって、賑やかで、ほんわかな日々の始まりですね(-^〇^-)

No title

ももたん、初めまして♪
優しい茶子姉ちゃん、クック兄ちゃんに見守られて、
そして、レアル兄ちゃんに鍛えられて(?) 元気に育ってね。^^

クック君の優しい眼差しに、キュン、としてしまいました。^^
ちなみに、桃は、うちの子に代々、付けてた字なの。
先代モモは、ホントは桃。る~は、ホントは桃太郎。
なので、勝手にご縁を感じています(笑

No title

かわいい。
桃子ちゃんっていうお名前なんだ。
もう、みんなと一緒にいても
大丈夫そうですね。小さいなぁ・・・・・・
のばら、大猫になったもん。
クックちゃんとの写真、かわいいですね。
楽しい生活が始まりそうですね。

Re: No titleコロリ達の母さんへ

桃子ですけど 
色々な呼び名で呼ばれています。

ちびもも・っていったり 笑

チビ過ぎて 隙間に入り込んでしまうので・
いつも 居場所を目で追っています。

色がミルクより薄くって。本当にネズミ色です
レアルが 狙っている。
試練は続きます。

Re: No titleポキママ さんへ

生後1.5カ月 離乳が終わって
元気いっぱいです。

わが家としては 小さい方が有難いのです。
犬たちと仲良くなってくれると嬉しいんです。
 レアルが 機嫌悪い・・笑

嫉妬心があるのだと思います

Re: No titleママ犬 さんへ

可愛いけど なかなかのツワモノです

今から どういう力関係になって行くのか。。
楽しみなんです。
 
仔猫一人加わっただけなのに。生活が一新しました。

Re: No title名前がわからない。 さんへ

ときままさんかなぁ??
桃たん になるまで カタカナ名や 漢字名
ひらかな名 沢山候補が上がっていたんですけど。。

桃子( モモコ ももこ ももたん  )に決めました

可愛いけど ミルクはもっともっと可愛かった。
やっぱりミルクは最高と話しています・笑

桃子もきっと 美しい・しっかり者に育ってくれると信じています

Re: No titleアイリーママ さんへ

ミルクに似た 仔猫探しました。
能登で生まれて 4匹一緒に捨てられていた子です

若いお嬢さんが 保護してくれて 猫ミルクで育ててくれました
家に来て3日めなのに わがもの顔です。
凄いですね。この適応力。笑

レアルが一番 変化に戸惑ってます。

Re: No title姫ははさんへ

姫ちゃんも候補にあったんですよ。

きょうだいの中でも 臆病な方だと聞いていたんですが・
全然 怖がらない 強い子と私は感じてます・

最近 ブログほったらかしだったけど・
これからは またぼちぼち書こうと思います。
この命・ 大切に 育てていきます。 

Re: No titleももぷぷ さんへ

レアルは 1日にして兄の自覚が芽生えたようです。
ミルクがしたように ちょっと手荒な 教育をやっています

私も仔猫の躾は レアルに任せるつもりです。
たまに 凄く意地悪しますが。。笑

桃 もも モモ 音としては可愛いですよね。
ももぷぷさん っていうハンドル名も 可愛いですよ。 

Re: No titlemimi さんへ

実家の父から 仔猫をもらうの 反対されていたのですけど・
やってきた桃子を見せたら メロメロになってました。

旅行や 外出の制限はありますが。。
仔猫って 可愛くって仕方ないです

1年もすれば 大人と変わらない大きさになりますね
のばらちゃんも大きくなりましたね。

命をつないでいくことは 責任感じますが。
私には この子たちのおせわが 生きている証のように思えるんです。

No title

わ~~更新されるの待ってたんですよ! 出遅れた!!

桃ちゃんですかー。 かわいい~~。
3日目にしてもう馴染んじゃってるんですねー。
優しいクックちゃんや茶子ちゃんがいるから大丈夫ね。
レアルくんはお手やわらかにね。 笑

これからいっぱい写真載せてくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、かわいい!
はじめまして、よろしくね。
みんな友好的で、よかったですね。
さらに賑やかになりましたね☆

No title

まるでピアと茶チャを見ているようです^^
いつまでも元気で仲良くしてね

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ちょこまかちょこまか 動き回るので。
目が追いつきません。
とても 元気です・

レアルが疲れてきてます。
親だと思われてるのかも。。笑

更新したいと思っています。がしかし
私も 少し疲れてます。

Re: Re: No titlekeiko さんへ

> お久しぶりです。
> 最近 さぼり癖ついてしまって  ごめんなさい。
>
> 新入りの仔猫です。
> もう可愛くって ・・・たまりません。
>
> いえいえ そんな。嬉しいです。ありがとう。

Re: No titleルパママさんへ

まだ生後2カ月にもなってないのに。
なかなかの 根性しています。

桃子なんて 可愛い名前。合わないくらい
おてんばですが・・
どうぞよろしく。。

Re: No title茶チャママさんへ

本当ですね。

犬と猫 の数が2対2になって
ますます たのしくなってきました・

自分たちの 健康にも気をつけて
お世話していきたいと 思っています。

仔猫なので すぐに電池切れになって
寝てしまうんですよ。可愛いです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line