勢ぞろい お昼寝タイム

家に来て12日目の桃子

元気でめっちゃ 気が強い子。
桃子がやってきてから
桃子のはっちゃけパワーに振り回されて
みんな 運動量倍増・

毎日が運動会
疲れるのも 無理ないよ。
25101801.jpg


ガラス越しの 暖かい陽をうけて
25101804 - コピー

うつらうつら・・・

25101802 - コピー


わが家のきょうだい勢ぞろいです。


25101803 - コピー

上から 
 桃子0歳 
  茶子7歳
   クック4歳
    レアル2歳 

  お昼寝タイムです




ランキングに参加しています
応援お願致します   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い子をお迎えしましたね。
みんな並んでお昼寝可愛いね。

我が家は全くくっついてくれません。
みんなバラバラ。。。
ちょっとさみしいです。

No title

桃子ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんが面倒見てくれて
楽しいキャットライフの始まりね~♪

No title

ステキステキ!
日向に全員集合してのお昼寝姿。。。
眺めているだけで幸せですね♪(≧∇≦*)

No title

皆仲良し~。
これから日向ぼっこが本当に嬉しい季節になりますよね。

No title

かわいい〜♪
可愛過ぎる!
みんな満遍なくお日様があたってて
ヌクヌクで見てるだけでこちらも幸せな気持ちに
なりますよ☆
みんないい子ですね♪

No title

かわいい
みんな並んでお昼寝
ぽかぽか陽射しで気持ちよく寝れるね

Re: No titleまのんママ さんへ

ミルクも笑っていると思います。(もう仔猫もらってきたと・・)
1.5カ月の桃子。小さすぎて踏んでしまいそうです。

この子臆病だと聞いていたので。
ワン達に慣れてくれるか少し心配していたんですが

気が強いという事が1日めで分かりました。。笑
一気距離を縮めて。今ではずーっと兄妹みたいな・・関係です。

くっついてくれて 見てて嬉しいです。
ママさんのお家では。くっつかないですか???


Re: No titleなつこ さんへ

桃子なんて 可愛い名前が 泣くくらい
おてんばで。。じゃじゃうま。

レアルも1.5カ月児に 本気出して防戦してます・笑

ミルクに似た柄ではありますが。。全然違う個性。
凄い子と言うのが 本当の感想です。

Re: No titleももぷぷ さんへ

一時の休戦タイムでもあります。

桃子の飛び跳ね飛び回る・・チョロQ桃子を見ているだけで
目が回ります。

レアルも 体重減量になりそう。
クックとレアルの戦いも減るくらい。
桃子登場で。すべてが変わりました。

時に仲裁に入ったり。私も忙しいです。笑

Re: No titleオバチャン さんへ

仲良しになるためには 相手を知らないとね。
お昼寝の前 レアル対桃子 戦いしてました・

2歳のレアルも必死です。
1.5カ月児に負けられないものね・笑

急に寒くなってしまいましたね。
風邪には気をつけなくっちゃ。
日差しが 嬉しい季節です。

Re: No titleポキママ さんへ

みんな静かに寝てくれて。私もほっとしてます。

実のところ 数分前まで 居間は戦場でした。笑
桃子とレアル 凄い戦いします。
今まで 猫を2匹飼ったことない私には。
とても怖い戦いにも 思えて。。(考えすぎ)
目で追って 注意してます。(過保護ですけどね)

まだ1.5カ月なのに 2歳に刃向かう桃子が信じられない。
今後わが家は どうなっていくのか???。
幸せな平和な家庭になって行くのか・・ちょっと不安でもあります。

Re: No titleこたママ さんへ

写真では 平和そうでしょ。
可愛いでしょ。

こんな時間ばかりだと 言いたいのだけど。
戦いも半端なく やられたら やり返す 10倍返しです

レアルが 動きが鈍く感じます。
桃子が超速だから。
怪我のないよう 願うばかりです。笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line