駄目女子 & お便り紹介

ご飯の時間が近づくと
この方々が 集まってきます。



25102002.jpg
茶子は一番年上になったのに
お行儀悪いよ 用意が出来るまで
食べ物が目の前に置かれるまで 
うるさいくらい 催促します。



桃子 茶子お姉ちゃんの真似はしないように。。
願っているのですけど。。


すでに手遅れかも。。涙
みゃーみゃー うるさいぞーー

レアルは余裕で 最後に登場します

❤♪❤★❤♪❤★❤♪❤★❤♪❤★❤♪❤★❤♪❤★❤♪❤★❤♪❤★

ビーグルのお友達のmimiさんから のお便りです

息子さんが キャノンの写真コンテストで
優秀賞に選ばれたのですね。
凄い 凄い。

保護犬を撮っておられる事は前からお聞きしていたのですけど
その事中の一つの写真が受賞となったのかしら。。

ワンちゃんの写真  何かを伝えようとしているね。
捨てられる犬 虐待される犬・・色々な事情のある犬

辛い目に合う 犬たちの声。が聞けたなら。
私たちは もっと現実に目を向けると思います。

でも犬たちは人間の言葉は話せない。
犬たちの 視線の向こうに 

何が見えているのか。
私たちは 想像力をもって 推測するしかないけれど。

 保護犬の事伝えようと 写真撮ってくれる 息子さんの
その気持ちが とても温かく 頼もしく 思いました。





25102003.jpg
25102004.jpg

ランキングに参加しています
応援お願致します   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のところにも今日届きました。
すごいですよねー。 受賞されるまでにどれだけの写真を撮ったことか。
いろんな場所に出向いて、いろんなシッポたちに会って。
何かを伝えることのできる写真・・・素敵ですよね。

生きることは食べること。
うるさくても元気って証拠だもんね。 許してあげて~。笑

保護犬

保護犬の写真、すばらしいですね。

言葉で伝わることもあるでしょうが
写真からダイレクトに伝わることも。


心を打つものだと思います。

No title

息子の写真の紹介までしてくださり、
ありがとうございます。
きっかけは、保護した犬とびびの死みたいですね。
家族のある子たちは幸せだと思います。

ももちゃん、元気そうですね。
うるさいのは我が家も同じ。
というか、のばらが一番催促します。
年の離れた末っ子を甘やかせすぎたかな。

あやゴンmama さんへ

写真って難しいものでしょ。
凄いと思います
キャノンのコンテストって 一流だし。素晴らしいですね。
保護犬が被写体。。嬉しい事です


今までこんなに鳴くねこは知りません。
桃子 アピールがしつこいんですよ 笑

風ママ さんへ

景気が良くなると またペットブームが来ます。
簡単にショップで買ってしまって

その後 大変だからと 捨てていまったり
保険所に持ち込んだり。そんな悲しい子たちを
救ってくれる 保護団体。

そしてそこにいる ワンたちゃんたちの事を
写真に撮って・・個展を開いてくださるかたがいる・

多くの人々に知ってもらって。
 動物愛護の啓蒙になると思います

mimi さんへ

お返事遅れてしまいました。ごめんなさい


息子さんの優しい心。多くの方が写真を通して
感じると思います。

ママさんのところも 末っ子が個性的なのですね・
猫って不思議。。ですよね。
私は 猫が大好きです。もちろん 犬も猫もいて
家庭として 機能すると思っています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line