ダライ.ラマの謎


  030610花


 玄関に花を 飾りました
  
 黄色は金運を良くするといわれているので
 期待を 大きく持っていました 。。。

 
 金運とは違いますが
 
サプライズがありました
 きのう 届いた 郵便物
どこから来た物かしらと裏返して

 差出人を見ると

ダライ.ラマ法王○○公演事務局

とありました

エーー  何 何 何で 中は何

 



  030603.jpg

      急いで 封筒を開けて みました

       6月にある ダライ.ラマの公演のお知らせでした
 




何年か前にも 公演があるというので
申し込んだのですが 
その時は 残念ながら 抽選ではずれたのでした

その時の 名簿から 今回の公演のチケットの
一般 申し込み開始前に優先でお知らせします

という 内容のお手紙でした。

030605.jpg
<



 
 ダライ.ラマの 生い立ち そして 今までの
 激動の人生 本で読んだだけですが
  
  他人が 決めた人生を歩みはじめた2歳

  から 今までの彼の人生

   そして
  チベットの法王の人生を 完結させるまで
  目が離せない 人物 です

  そして よくわからない部分も多い
 
  
 私にとつて   謎の人物なのです

 030611花



 ノーベル平和賞を受賞した
  ダライ.ラマの 柔和な笑顔が 
 
 私に 何を気付かせてくれるのか   
 6月22日が愉しみです

 



                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                    にほんブログ村


ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                        にほんブログ村


        ありがとうございました

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダライ・ラマ法王が金沢に来るんですね。
生きているうちに一度は会いたい人、
ダントツ1位の方です!

一般の申し込みはまだ間に合うのでしょうか?
是非ともお話を聞きたいです。

ラッキィママさんへ

私のような 現世でいい思いをしたいなんて思う人間には 一番身近な経典の解説がテーマですが そんなこと ぜんぜん理解できなくても いいから 会場でダライラマの笑顔が見たいです。
人が人を許す笑顔です。

私にも来ました!☆

おんなじ☆
先日、突然 ”ダライ・ラマ法王公演事務局" からの手紙が届いて
もうびっくり 何? 何? って感じ。
そこで、他にも公演はやってないか調べたら、隣県の長野で行われることが分かって6月20日の券を購入できました(^。^)y-.。o○
もう嬉しくて!
まさか本当に会える日がやってくるとは夢のようです。

☆ywyamasachi1604 さんへ

ご訪問ありがとうございます
いろんなところにで 公演するのですね。
公演のお金は チベットの難民の支援になるそうです。
私も楽しみにしています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line