病名を聞いて びっくり。

父が
お風呂上がりに気持ちが悪くなった事を
 かかりつけの病院で 話したことから

普段の脈拍も少し少なくなってきているからって
念のため 心臓のCTを撮るように勧められ

今日 別の病院で検査してきました
心臓の 3D画像。血管もきれいに写ってました・

先生は 大きく明るい声で・
脈拍が少ない事は・・対して問題じゃないですよ・・って
説明されたから
ほっとして。たら

。。
これをどうにかしないとねっ・・・
血管が若干狭くなっている所が1か所あるそうで

病名 は 狭心症・

えーーええ
ウソでしょ・・父は胸の痛みはまったくないんです。
それなのに 狭心症だなんて。
あわてました。

とにかく 善は急げで
来週 火曜日に入院 水曜日にカテーテル手術となりました。

まだ しっかり病気の事
手術の詳細を把握しきれてないので。
今から 調べてみます。

それにしても びっくりしました。


ランキングに参加しています
応援お願致します   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
お父様の事、早く見つかって良かったですね。
狭心症でも痛みのない方もおられるんですねえ・・・
カテーテル手術、今はそんなに心配する事もないそうですから・・・
無事に手術終わると良いですね。

桃子ちゃんは大勢の中で揉まれているのか、ちゃっかりやさんですね、
でも又それが可愛いじゃないですか~(*^_^*)

No title

急に思いもよらぬ病名いただいたら混乱しますよねー。
手術しないといけないほどのレベルだったんですねー。
病気が見つかるのは運みたいなものもありますよね。
違った形で運よく発見されたことラッキーじゃないですか。
お母さまのぶんも長生きしてもらわないとね。
ママさん、落ち着いてね。
ラッキー♪ラッキー♪・・・

keiko さんへ

友達のお母さんが  心拍数が減ってペースメーカーを入れたと・・聞いていたので
脈拍≒心拍数のことばかり 気になっていたんです・・

えーーって感じでした。
狭心症って胸の激痛が 頭に浮かびます。

父の場合 自覚症状がまったくないんです。
とにかく カテーテル治療で 狭窄部を広げるようです。

桃子の事 今ではスーパー桃子って呼んでます。笑

あやゴンmama さんへ

こんなにびっくりした事は ないです。

父はお風呂上がりに 気持ちが悪くなったのは・・1度だけ・・
なのだそうです。

かかりつけ医は整形外科と内科の病院で
毎日 腰に電気をかけに行ってます、
たまたま お風呂後の事を話して。。
検査する事になったんです。

早くに見つかって よかったです。
でもとにかく びっくりしました、今から入院の準備します

No title

ママさん、ビックリしちゃいましたよね。
でも、自覚症状がないということは、早く見つかって良かったですよね。
しんどくなってからでは、本人も辛いだろうし。
実家の母もカテーテルの手術をしました。
もう、3年くらい前かな?手術もあっと言う間だったし
今もお医者さんには毎月通院しているけど、元気ですよ。

後は、ママさんも疲れを出さないようにしてくださいね。
手術、無事に終わるように祈ってます(^.^)

No title

狭心症にカテーテル手術・・・ビビリますよね。。。
でも、早期発見ってことでしょう?
大事になる前に見つかって良かったね。
無事に終わりました~って報告待ってます。
ママさん、軽くパニックみたいだけど・・しっかりね!!

センまま さんへ

センママさんのお母さんも・・おなじ手術されたんですね。
術後の生活面も心配しなくてもいいのでしょうか・・

心臓がそんなに悪いなんて ・・ 思ってなくて。
本人もかなり
シヨック受けてますけど。。私もびっくりしすぎて。疲れてしまってます。 
貴重な情報ありがとうございます。

ピース母ちゃんさんへ|

そうですよね 
早くに見つかったから。大事にならなくって本当によかったです。

父は目と腰 以外は どこも不都合な所はなかったので。
本当にびっくりしました。

健康が一番。つくづく思っています。
私。本当にぱにくりました。笑

No title

お父様 心配ですね。
でも、早期発見 早期治療で 回復も早まりますものね。
びっくりしたけど、運がよかったと思いましょう。
手術もドキドキしますけど、きっと元気になりますよ。
ママさん また忙しくなりますね。
Mサイズに戻るかもです。

ビルへのコメント 本当にありがとうございました。

No title

入院の準備、済みましたか?
本当に、早期に診断ついて良かったですね。
ただでさえ心配症なママさんの事、ちゃんと眠れて
ますか?
看病する家族が風邪などひいたら看病もできないし
ちゃんと睡眠と食事を摂ってくださいネ
お父様、お大事にしてください。

ぶーふーうさんへ

入院は1週間程度です。
意外と 安全な手術のようなので。
ほっとしてます。

大事に至らず 早く見つかってよかったと思います。

疲れると 食べて元気になろうとするから。
ますます太るかも。。笑

ポキママ さんへ

父は 楽観的な方なので。助かってます。
私も 今回は 意外と楽観的に考えてます。

準備て言っても 下着を買っただけ。笑
一週間程度なので。
よかったと思ってます。

しっぽ達にも 負担にならない
比較的近い病院なのです

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line