・・最近の心境 ・・。

25102704 - コピー

25102702.jpg

今日は母の命日です
早いもので もう4年です。

母の生命の期限があると分かったあの頃が。
一番怖かった。

亡くなった後は 心の中に生きていると実感できて
不思議と 安心感が湧いて。
私は落ち着いてきました・

人は生まれてきて生きている事自体が 奇跡。
朝元気でいても 夜に命が亡くなっている事も
ある。

命は儚いもの

だから 息をしている事  話せる事 見える事
聞こえる事、 食べられる事 動ける事・・
なんでもないと思う事全て・・・

奇跡的な事と 感謝して。
この命を産んでくれた 親 その親 またその親
ご先祖様全員の 命のリレーで。
自分が 今いると 思う
今日この頃です。

弱音も はきながら、
笑ったり 泣いたり 怒ったり しながら
一歩一歩。

私のこの人生の細切れの1日をどうにか
クリアーしてます。

苦労と言えば苦労 幸せだと言えば幸せ・
どうせなら
気持ちで幸せと 言いたいです。



火曜の父の入院は意外と 楽観的にとらえています
しっぽ達と 今日は3時間歩いてきました・
その事は明日にでもアップしたいと思ってます。

25102709.jpg







25102705.jpg

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line