しっぽ達にも 受難の日・

今日 父の心臓のカテーテル手術
無事終わりました。

3時からの予定が 急患のため1時間遅れましたが
4時から始まり 1時間後
集中治療室に移動しました。

ベットから起き上がれるまでは 1時間かかり
歩いてもいい戸言われるまでさらに1時間かかりました。

おしっこしたくなった父。。
看護師さんは しびんを持ってきてくれましたが・
そんな簡単には出来ず。

歩けるまで2時間 おしっこ 我慢してました。

親ではありますが 男親。
こんなとき 困るんですよね。 笑


2時からずーっと病院にいて
帰ったのが8時半

6時間超えてのお留守番のしっぽ達は
ぶーぶー 文句を言って待ってたと思います

25102906.jpg


25102901.jpg
無事終わって よかったです。
あと数日 しっぽ達の我慢の日々は続きますが。

みんな頑張ってお留守番お願いしますよ。


25103001.jpg
ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、ご苦労さまです☆
手術も無事に終わってよかったですね。
しっぽsも長いお留守番ちゃんとできて
安心しましたね。
あしたから数日、病院通いですね、
お父様、早く良くなられますように☆

ポキママ さんへ

昨日は 術後だったので 集中治療室に入ったから。
丸椅子で 長時間座っていたせいもあって
腰がバリバリになってます
今日からの 個室は ちゃんとした椅子があるのです
少しは楽だと思います。

私の家の方も 大変。。
みんな よく耐えてくれてます。

桃子はお腹が減ると 大声で泣きます 
近所で 何か 噂になっていたり。。笑

No title

お父さん無事に終わって良かったです
ママさんもお疲れ様です
体よりもココロが疲れるでしょ
上手に疲れ飛ばしてね
クックさん達も頑張ったね

お父さんの早い快復と
クックさんの耳も早く快復しますように!

No title

お父様の手術、無事に済んで良かったですね。
そう、男親は対応がチョット、ですよね、病院にいる限りは
看護師さんにお任せしましょう。

クックちゃんもお耳、早く治りますように・・・

ママさん、お疲れ様、そして尻尾達もお留守番ご苦労様ね^^

No title

無事手術終わられてよかったです。
ママさんもお疲れ様でした。 一安心ですね。
そうそう。トイレってやっぱり困るよね。
母もオムツの中でしてくださいって言われたけど、頭がしっかりしてるのにそんなことは絶対できないんですよね。

皆お留守番頑張りましたねー。
でも一人じゃないってことがお互い心強いでしょうね。
桃ちゃんが一番頑張ったかな?お腹がすいすいて困ったかもね。
数日のことだから・・・皆がんばれ!!

こたママ さんへ

簡単な手術でも やはり心配なものです。
こんなとき母がいてくれてたら。。と思いました。

きょうだいは3人いますが。
姉は 意外とドライ。兄も 来月入院することになっていて。
・・・・・

まっあと少し・頑張ります。
家に帰ると 何もやりたくないけど。
ご飯だけは 作ってます。

keiko さんへ

看護婦さんたちは いつもの事なのでしょうが。
私は しびんを見たのも初めて
・・まいりました。

連休があるので 余分に病院に居させてもらいます。
今はもう元気で 痛みもなく 安定してます。

退屈し始めたようです。笑

あやゴンmama さんへ

長い人生 色々な病気にもなります。

父は今まで内臓・循環器の病気はした事がなく。
腰と目は 入院手術の経験があります。
命の危機を感じたのは これが初めてでした。
もう・今は 元気で 歩きまわっています。

11月の中頃に 兄の入院が決まっいて。
重ならなかった事を よかったと思っています。

でも 正直 疲れます。

No title

無事に終了と見てホッとしました。
良かったですね!

アハハ・・笑っちゃいけないけど、急にしびんでしろって言われてもねぇ~ お父さんも困るし、ママさんも困るよねぇ。
ちゃんとおトイレにも行けたし、一安心ですね。
早く回復して、いつもどうりの生活に戻れますように。

桃ちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
美人さんになるねぇ~

ピース母ちゃんさんへ|

こんなとき 家族がいて よかったと 実感します。
しっぽ達は疲れて帰る私を一瞬で元気にさせてくれます・

父親って 介護や看病しにくいです、
母の時は すんなり出来た事も。躊躇します。

しびん・・・あれは嫌です。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line