お肉と・・・モニター商品。

お久しぶりです・

父も退院して。前と変わらない生活を送れています
私は ちょっと怠け癖がついて
ブログを放置してしまっていました

更新しないのに 来てくれた方々
ごめんなさい、そしてありがとうございます。

しっぽ達も元気いっぱいです。

25110804.jpg


25110805.jpg


今日夕飯を作っている時間に 宅配がきて
玄関に出ていた間に。

クックに焼きそば用のお肉を 全部食べられてしまいました。
私がクックがジャンプしても取れない場所にお肉を置けば
よかったのだけど。あとのまつり

肉なし焼きそば・・・になってしまいました。


お肉と引き換えになった荷物はこれです。

25110807.jpg

買うと2000円ぐらいするのに。
花王さんはモニターキャンペーンしていて。
前に応募していたのを 忘れていました

猫ちゃんのトイレ。
しみ込まない砂と 1週間交換しなくていい おしっこを
吸水するシート。セットになってました。

新しいトイレ使ってくれるかなぁ。。25110806.jpg

興味のある方はこちら

締め切りは1月 モニターは抽選です。



ランキングに参加しています
応援お願致します   


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、看病お疲れさまでした☆
無事に退院おめでとうございます。
シッポたち、おりこうにお留守番できたんですね。
クックくんにやられましたネ〜
私は焼きそばに入ってるお肉が苦手で
肉なし焼きそばが大好きです。

その猫のトイレ、うちもテトラが来る時に
モラタメさんで安く試しました。
もう、大きくなってるからまた大きいの
買っておかないと。。

No title

無事御父様退院されたんですねー。おめでとうございます。
ママさん毎日の病院通いでお疲れでブログどころじゃなかったんでしょう?
無理はいけませんよ~。 ママさんが一番元気じゃなきゃね!

クックちゃん、そんなことするんですか?!
あ~あ・・・・・お肉無しはいまいちなんですよねー焼きそばは。笑

No title

お父様退院されてよかったですね。
我が家もここ何年かは、義父と義母が入れ替わりで入院することがあるので、気が抜けません。


クックくんもやりますね。
うちもまのんがかなりやってくれます。
油断大敵です。

猫トイレですが、我が家もそのタイプのを買ってみましたが、3匹とも気に入らないそうです。
せっかく買ったのにもったいなかったです。

Re: ポキママさんへ

病院って疲れますよね。
血管を広げるための 手術で・
2日からは 平気そうでした。

父の事もびっくりですが。
次は兄です。
やはり入院なんですよ。

普通の日日が良いと つくづく感じます。

このトイレ まだ使ってくれません。。
慣れるまで。少しかかるのかも。笑

Re: No titleあやゴンmama さんへ

なんだか心身ともに疲れてしまって。

夕飯時に配達は困ります。
クックは その時をねらっているんですよね。

玄関に出て わんわん言って
私が台所から出ると。はしって行って盗るんです。

毎度毎度。。私も馬鹿ね。笑

Re: No titleまのんママ さんへ

父が退院して ホッとしていたら。
11月22日 兄が入院するそうです。
色々あります。
父を家に呼ぶ事になりそうです。

えーー あのトイレ拒否するんですか。
そういえば桃子 使ってません。
何時か使ってくれると思ってますけど。。。甘いのかなぁ

家はモニターでもらったから 良いけど
買ったのに使ってくれないと ショックですよね。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line