激安なのは わけがある。

日々気温が下がってきましたね。
秋から冬へ 季節は移って行きます。

北陸は温泉が豊富、そして激安の宿も多いです
365日7800円で泊まれる所もあります。
今日来たダイレクトメールは
それよりももっと激安の一泊5800円。

25110910.jpg




温泉。いいなぁ。。
すぐその気になる私。

ホームページから調べてみました。
でもね利用できるのは 平日なのよね。
それに夕食もバイキングです。

考えてみればそうですよね。
環境も施設もお料理もお部屋もお風呂もサービスもいい
温泉で 土日の週末なら 安くても 1万5000円が
相場ですね。

価格もぴん。きり
1枚のダイレクトメールで2日間 遊べました。
(温泉行きたい気持ちがマックスになってしまって・・・
何処がいいか 調べたり。。予約入れて見たり・・取り消ししたり
またまた 予約入れたり。。)

懐かしい京都の友人にも電話して。
いつか絶対 夫婦2組で温泉行こうねって 長電話もしました。

25110801.jpg



この子たちがいるから なかなか難しいけど。
のんびり・ゆったり温泉で温まりたい・・そんな季節です。

激安にはなりませんが それなりのところで・
1月に 一応ネット予約入れました。本当に行けるのか分からないけど。

予定は未定 7日前まではキャンセルもOK。
ネットだから 気兼ねもなく取り消し出来るのが
いいです。


ランキングに参加しています
応援お願致します   


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも去年と同様、平日のお得な時に
京都へ行こうと思いましたが、今年はやめました。
そのかわり、来年の春にパパが仕事で沖縄へ行くので
ついていこうかな?と。
これも早期予約でお得♪でも、どうなるかわかりません(泣
想像してるだけでも楽しいものです☆
私は飛行機が怖いのであんまりその気になれないんですが。
ママさん、温泉行けたらいいですネ

ポキママ さんへ

お泊りする旅行って もう何年も行ってないんです。
仕方ないと諦めていますが。。
たまに どこか行きたくなってしまいます・

京都私も大好きです。
しかし 最近はお墓参りが主目的なので・今年も
友達にも会わずに とんぼ返りしまし。

温泉はどうなる事か。??

ママさんは沖縄・行けると良いね。
お仕事・・だから 旅費は会社持ちでしょ。うらやましいです。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line