癒しが いっぱい。

最近 食卓に色が無かったから・
色とりどりのお花りを飾って・・・

色のパワーで 元気が出ます。


25111203.jpg

一気に冬のような気温になって。
とても寒いです・

黄色 オレンジ 赤・・のお花たちを見てるだけで
とても ほっこりした 気持になるんです

父の手術が終わりほっとしていたのに・
18日~ 兄が入院します。
なんだか こういう気の重い事が続いて。
さすがに。。心が沈みます。

25111206.jpg


25110902.jpg

可愛い桃子に癒してもらいましょう。

動かない・・桃子 ・・別猫です

子供ですね。
今まで 目が回るくらい走り回っていたのに。。
急に 睡魔に襲われ・・
こっくりこっくり眠ってしまいました



そして
夜のお楽しみは。。
こちら

25111205.jpg


大好きなビールもどき・・
いろいろ 新しいバージョンが出てきました。
右の黒いのは 私が買ってきました。

そしてパパも帰りに赤いのと緑の。
買ってきました。

夫婦揃って 麦とホップが大好きなんです。


ランキングに参加しています
応援お願致します   


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お花って不思議よねー。
たくさんの色が集まっても、単色で飾ってもどれも素敵。
何でもない日にお花を買って飾ることは考えたらとても贅沢。
見てもお腹はいっぱいにならないけどね。笑
気持がなごむことは大事。
お花・しっぽたち・お酒・・・・ひとときだけ緊張の糸を緩めて、それからまた明日頑張りましょうか。

No title

心配ですね。そんな時に
癒してくれるみんなと、素敵なお花。
いろとりどりのお花は不思議な力が
ありますよね。そして、
そこにいるだけでほっとする子供たち。
そんな存在が嬉しいですね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

以前 花療法という本を読んで・
お花にあるパワーをもらいたくて
時々にお花を飾っています。

個々のお花にそれぞれの効用が
あるそうです。

ママさんのお店にも 花療法の本あるかも
知れませんね。

解決できない諸々の問題。
少しでも 気持の整理がつけば嬉しいと思っています。

Re: No titlemimi さんへ

兄の入院は 前立腺の病気のためです・
血液検査で異常な値が出で 細胞の検査で
またまた引っかかり。
ガンと言われたようです。

ダビンチという 機械での手術なのだそうです
心配です。

色んな癒しがあるので。どうにかやっていけてます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line