匂いチェックに大忙し。

昨日は雨でお散歩なしだったから
今日の お散歩 ルンルンでした

茶子は行きたくないと.。拒否したので
クックと早歩きで 少し遠くまで行ってきました

25111404.jpg

匂いに敏感に反応して。

25111405.jpg

ここでも クンクン

25111406.jpg

あそこでも クンクン
 
25111402.jpg


ちいさい かわいい お宮さん
ちょっと 失礼して
ここでも。 クンクン・


クックのお散歩写真撮ると いつもお尻ばかり
お顔は・・まったく写せないのよね。

25111401.jpg

寝てるクック。
3枚目だけど 私には とてもとても可愛い子なの。 



ランキングに参加しています
応援お願致します   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくん、男の子だけど優しい顔を
していますよね☆
ママさんは癒されるシッポ‘sがたくさん
で羨ましいデス。
きのう、きょうとそちらは雷がすごいみたい
ですね、みんな大丈夫ですか?

No title

お兄さんが入院されて今はお父様も一緒にいるのかしら?
ママさん、とても忙しいでしょう?
気がはってる時は大丈夫なようでもきっと疲れが溜まってるときでしょうね。
シッポたちもきっと状況を察してくれて大人しくしてくれているかしら。
ずーっと苦しい時が続くことはないですからね。
そう思って踏ん張ってくださいね。
遠くから祈っています。

ポキママ さんへ

すみません
お返事遅くなってしまいました。

父がわが家にやってきて2週間。
色々大変で。
私自身帯状疱疹の初期症状で出てあわてて 受診しました

あれやこれやで。てんてこ舞いしています。
ブログのみんなのところにも 行けない状態です。

クック達が笑わせてくれるから。。どうにかやっていけてます。笑

あやゴンmama さんへ

お返事遅くなってしまってすみません

今とても大変です。
兄の病院には仲が良い姉が行ってくれています。
そして父は わが家に来ています。
実の父なので 気心は分かり切っていますが・
一緒に生活すると やはり大変です。
段々目の見え方が悪くなってているので。
慣れないわが家で転倒されると困るので。。気を使います。

パパが ゆったりしている性格なので。。とても助かっています
有難いです。
ただ・・私自身疲れが出てきて。
疲れた―っと思ったら やっぱり人生初の帯状疱疹。でも
すぐに受診したので。軽度で済みそうです。

まだしばらく この状態が続くと思います。笑&泣

No title

帯状疱疹か!! あ~~踏んだり蹴ったりなママさん。
相当お疲れだったってことですよね。
しっかり治さないと後遺症が残る恐ろしい帯状疱疹だからね。
軽いからと安心しないでくださいね。
どこにできたんですか? 場所によっても気をつけないと!
ほんと、なんて言ったらいいかしら・・・。
ママさんガンバレ~~!

No title

ママさん、お忙しいですか?
ヘルペスよくなりましたか?
随分お疲れなんですネ、たまにはゆっくりして
体を休めてくださいネ☆
お父様、お大事にしてください。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

またまた遅くなりました。
すみません。
帯状疱疹・時々痛みもありますが大体治りました。

父はまだ当分わが家で暮らす事になります。
兄は明日退院します
これからの 生活の支援・・色々大変そうです・
結婚していて 奥さんでもいれば・・こんな時
助かるのに。・・愚痴ですけど
いまさらですが。独り身は大変です。

Re: No titleポキママ さんへ

簡単に 父のお世話を自分から言い出したのですが・
思いのほか 疲れます。

帯状疱疹はもうよくなっています。
でも神経痛のような痛みが 少しあります・

生活のペースが変わってひと月。
余裕がなくて ブログもまったく書けなかったです。
すみませんこんなにお返事が遅くなってしまって。。。
今年は年賀状もまだ作ってなくて。。。
どうしたらいいのか。。。本当に・・焦ります。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line