ひと月ぶりの ブログ更新です。

自分のブログを開いたら。
あらら・・・広告がトップに貼られていて・
そろそろ 書かなくっちゃ。。と思いました。

色々あって・時間と家事に追われています・

実家の父がわが家に居候しているので・・・(何日まで・・なのかも未定)
食事や お洗濯・のほか
お薬や目薬のお世話も必要・・

パパは亭主関白的な事 ないから
めちゃ楽なのに

はっきり言って父は結構 わがまま。
緑内障で 視力が激悪。
耳も 補聴器が必要。

実の親だから・もっと楽にお世話できると思っていたけど・・・・
やっぱり 大変です。
ストレスから 大食になった私は お腹パンパンで・・
ズボンのファスナーが 肉圧に負けて 勝手にオープン・・ 涙

知らず知らずのうちに ストレスで・・一気に老化してます。

しっぽ達 
 みんな。

文句も言わす


25121804 - コピー
25121802 - コピー
25121805 - コピー

桃子 大きくなりました・
目の色が 変化しましたよ・・もう4カ月だものね。

25121803 - コピー 


お友達の 皆さんごめんなさいね。
コメントもできないまま。。読み逃げしてます。

いだいたコメントのお返事もおそくなって。。
本当に本当にすみません。



ランキングに参加しています
応援お願致します   


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

介護は大変ですね。
あまり無理しないで体に気をつけてくださいね。
尻尾たちは皆お利口さんですよね。v-344

No title

よかった~。 少しパソコン触る元気が出た?
大変よね。 うん。
いやぁ・・・・自身親のほうが遠慮がない分大変だと思うよー。
でも・・・一人でお家にいるのも心配だしね。
ママさんもうまくガス抜き手抜きしながら生活してくださいね。
皆わかってるよ。 ママさんが大変なこと。いい子達だねー。

No title

みんな元気そうで良かったデス☆
そうですね、自分の親だからこそ気を遣って
しまう所もあるかもしれませんね。。
でも、優しいパパさんのおかげでお世話ができる
事はとってもありがたいことですよネ
年末年始にかけて忙しいけど、お掃除も年賀状も
ちょっと手抜きしてって言う年もあっていいと
思うので、多少、お腹が出ても今は目をつぶりましょう〜☆
ストレス溜まったらブログで愚痴るってどうでしょう?
私がいつもやるパターンです(笑

ずっと更新ないから心配してました。
高齢者が家にいるって大変ですよね。
大した世話はしてないんですが、うちもめっきり老け込んだ母がいて、ストレス感じることもありますよ。
私もなんでもストレス感じると食に走るので、今えらいことになってます(^。^;)
ママさん、しっぽちゃん達に癒やされながら、うまいこと息抜きして下さいね~o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オバチャン さんへ

お返事遅れてごめんなさい・・

本当にこれからどうなって行くのか未知の世界です
末っ子の私が父をお世話させてもらってます・・
大変ですが。これがベストなのです。

しっぽたちがいるから 救われてます。

Re:あやゴンmama さんへ

お返事遅れてごめんなさい・
あっという間にひと月。。そしてもう年末。

色々な問題が山のようにあります。
疲れますが。。しっぽにはげまされつつ頑張ってます。

クリスマスには 自分にもプレゼントしようと思ってます。笑
パパも優しくて。感謝してます。

Re: ポキママ さんへ

お返事遅れてごめんなさい・
今日やっと年賀状を作って・これから宛名書きです・
元旦に届かないかも。

時間に追われて 家事に追われて。
気持が疲れてしまうんですよね。
手抜きは しっぽ達のおわせ。かわいそうですが
我慢してもらってます

Re: 姫はは さんへ

お返事遅れてごめんなさい・
兄の入院手術 から ずーっと父が来ていて
もう40日

兄も退院したばかりだし。。本当に色々大変ですけど
なんとかやってます。

私が倒れちゃいけないから。と沢山食べて。コロコロになりました。笑

Re:ママ犬 さんへ

お返事遅れてごめんなさい・
エールありがとうございます・
張り切りすぎないくらいに 頑張ります 笑

No title

こんばんは~♪
お父様が同居ですか、ちょっぴり大変ですね。
生活が変わるとストレス溜まります、でもご主人が優しくって
救われますね^^

ただ、食べ物ばかりに走っちゃうと後がね(ー。ー)
外へ出たりしてストレスを発散させましょう。

桃子ちゃんはミルクちゃんに似て来ましたね。

keiko さんへ

色々ありまして。
父が来てもう一月・

大変ですね。実の親でも男親は。
目も凄く悪くなっていて。
つまずくと 危険なので。気を使ってます。

しっぽ達のお世話の100倍疲れます。
恩返しと思わないと やれません。笑

体重よりウエスト周りが。。凄い事に。涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line