毎年 楽しく利用してます。

さとうママさんからのプレゼントクックの動画
25122401.jpg

 
上のような クリスマスカード

スヌーピーで有名なピーナッツのサイトから
メールで送れます。

ピーナッツの公式サイト・・こちら
グリーティングカードのボタンを選んで・・好きな絵柄を選び
コメントを書き込めます・

最初はちょっと戸惑いますが。慣れれば簡単です
あっそれから
事前に送りたい方のメールアドレスと自分のアドレスをメモしておくといいです・


今から 食事のお買い物行ってきます。
皆さん プレゼント 買いましたか・
私は パパと父の分ささやかな物買ってあります。
そして自分には・・・・あははは 内緒内緒


ランキングに参加しています
応援お願致します   


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今夜はパーティーですか?ご馳走が並ぶんですね。
イブだもんねー。 若いころならちょっとウキウキする時期だけどね。
ほんと年々ただただケーキを食べるだけの日になりつつあります。
それでも元気でケーキ食べれることに感謝しなくてはね♪
ママさんはここんところとっても頑張ったからね。
自分のプレゼントは奮発しても文句言われないよ・・・多分。

Re: あやゴンmama さんへ

簡単ケーキ台を焼いて・・
鶏の照り焼き・鮭のムニエル・サラダ
私はいつも簡単料理です。

欲しかった お財布を自分サンタさんから もらいました。
(誰も買ってくれないから。。)

No title

スヌさんのクリスマスカードかわいいなぁ☆
うちはカードどころか年賀状もまだ買ってないし
どうするんだろう。。年末は人が来るし。。(泣

私にもサンタさん来なかったから何か自分で
買おうかな?
でも、この年になると欲しいものがなくなる。。
何か、元気になるものがほしいなぁ〜(笑

ポキママ さんへ

スヌーピー可愛いですよね。
メッセージカード色々あって。
時々に利用させてもらってます。

わたし欲しいもの・・沢山あります・
でも一番欲しいのは・・穏やかな日々の心かも。

ママさんコメントのお返事遅れて・・ごめんなさい。

No title

押し迫ってきましたねー。
今年はいつもに増してお忙しいお正月準備をされていることでしょう。
いろんなことがありましたねー。
ママさんはいつも全力投球で大変だったと思います。
3シッポたちに囲まれて、時々は一休みしてくだいね。
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

ママさんお久しぶり
元気で過ごしてますか?
今年ももうおしまい
いっぱい仲良くしてくれてありがとう
来年もどうぞ宜しくね
色々と疲れが出ませんように
来年良い年でありますように

あやゴンmama さんへ

意地を張る 性格 いいのか悪いのか。。
自分の性格に折り合いをつけて 前進できるよう 思います

今年もよろしくお願いします。

こたママ さんへ

こちらこそ 仲良くして頂いて 感謝しています。
今年も よろしくお願いいたします
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line