調整。

お正月のたのしみ
飲んで 食べて ・猫犬三昧・


26010105.jpg 

そして私の場合は 2日 3日の 箱根駅伝です。
でも今年は3日の復路しか見られませんでした・

 テレビが急に  壊れたから ・・ 
そう元旦。家に着く直前のあの落雷が
原因だったのかも

初売りでのお買い得ルンルン気分が・・瞬時にがっかり気分に
というわけで・・翌日の往路はラジオ聞いていたけど・
やっぱりテレビじゃないと 楽しみ半減・

1月3日の復路の放送は絶対見たいので
近くの電気店で テレビ購入

世の中 得したり 損したり・・
+ブラスと-マイナスで・・調整出来ているのかなぁ


そんな事思ったお正月でした


26010104.jpg

 幸せ 招き猫たち いつも玄関でお仕事しています。
家の玄関は西向きなので 黄色・の物 置いてます

ミニサイズだから 効果は微妙だね・

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらは雷が多いよねぇ
会社がそちらにある人が居て
雷が鳴る度にドキドキするって言ってたわ

やっぱり初売りで買った方がお得なのか
どうするん?って言いながらお正月終わってしまった
ウチも買い替えないとダメなのに~

西向き!ウチもだ
そうなん?黄色の置くといいの?
黄色黄色・・・(笑

こたママ さんへ

初売りで クルマ買うつもりはなく。

下取り価格の査定に行ったんです。
下取りしてもらって 別のところで車買うつもりだったのだけど・
ガリバーさんも 新車販売しているそうで。今回かなりお得でした
・・またまたワゴンR。軽ですけど。。車に クック達もよく乗せるから
平らなシートが良いんです。ナンバーも希望 色も希望のもので・・
嬉しい限りの 大勉強してくれました。ケチな私はもう一声安くしてほしかったけど。。
燃費が良いらしいので。決めました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line