クックの5歳の誕生日なのに。。。

今日5歳になったよ
26012411.jpg 

  26012410.jpg

2週間も前に
保険の会社から カードが来てました。
忘れん坊の私には ちょっと 嬉しいサービスでした。
何せ。
大事な日もうっかり忘れてしまう
危険な私だからね。

プレゼント代わりに今日はクックと たっぷりお散歩行こうと思っていたのに。


朝から冷蔵庫の具合が・・。。
26012304.jpg
ドア開けても 暗い。
もしかして壊れた???

買って15年いや17年は経つから
無理もないけど。。


庫内の照明の交換修理・を ネットで調べて・

やっとのことで

これを取り出しました。

26012308.jpg 

取り出しに成功したものの。。

この電球 何処に行けばあるのかしら。。。。 
いやしかし・これが原因とは限らない。

新しく 買わなくちゃいけない事も考えて。
価格チェック・もしとこ。

時間は無情に過ぎて
クックは 待ちくたびれたのか  ・・ずーっと寝てた
 

26012303.jpg 
可愛そうなクック・・・でした。


ランキングに参加してます。 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくん、お誕生日おめでとう〜♪
5歳、、ポキはひとつお姉さんですネ
みんなと仲良く元気な一年を過してください☆

冷蔵庫、そろそろでしょうか?
家電ってひとつが悪くなると次々とって事も
よくあるので、気をつけてくださいネ

No title

クックちゃん、
おめでとうございます。
今年も、楽しい毎日を送ってくださいね。
5歳……まだまだ元気いっぱい。
素敵な年になりますように。

冷蔵庫・・・・・
どうなりましたか?

No title

クックちゃんお誕生日おめでとう~。
なっちゃんとおんなじ5歳だねー。
以前の食いちぎるクックちゃんのいたずら記事を思い出しました。
そんなことは最近書かれてないしね・・・・随分大人になったと思うわ。
今もこうやって忙しそうなママさんに気遣って待ってるのよねぇ。
いい子だ! 5歳も元気で楽しく過ごしてくださいね。

ママさん・・・電気屋さんをすぐに電気屋さん呼ばないで自分で直そうとするなんてすごいわ。
電球切れ? へぇ・・・その部分にそんな電球があったなんて初めて見ました。
で・・・直りそう?冷蔵庫壊れるのは困るもんねー。

No title

クックちゃんお誕生日おめでとうございます!
5歳ですか~!もうすっかりお兄さんですね。
この1年もクック君にいいこといっぱいありますように・・・

我が家も2階台所の給湯器が壊れてしまいました。
20年選手だったのでもうお取替えです。
出張費、本体価格、取り付け部品など諸々で
計138000なり~~!(泣)
年明け早々 物入りなれお家です・・・

ポキママさんへ

ありがとうございます
あっという間に5歳です。

冷蔵庫は 毎日毎日活躍してくれる
大事な家電。
もうそろそろ 買い替えの時期ですが。

庫内灯 取り替え出来て。
暫くは 持ちそう。次どれを買おうか
検討する時間が出来ました。

mimi さんへ

ありがとうございます。
元気なのですが。お腹のかゆみがとれないので
違う病院で 診てもらいました。
そしたら 今までとは全く違う事言われて
びっくりしてます。
これくらいなら 別に治療しなくてもいい 
かゆみをとるお薬には ステロイドが入っているので
やめた方が良いって。

クックは免疫の力が大きいので。赤みやかゆみが出ているだけ
頻繁なシャンプーは控えるくらいで いいって。
驚きでした・初診料だけ払って帰ってきました。
でも足で掻いてると つい可愛そうと思ってしまいますよねっ。

冷蔵庫 なおったんです。笑

あやゴンmama さんへ

ありがとうございます。そう同い年ですよ。
下に次々に増えたから すっごくお利口さんになりました。
いえいえ ビーグルだもの 今でも悪戯はありますょ 笑
でも 前みたいな 過激ではないの。

何時壊れても無理ないほど 使っているので。
覚悟してはいたんですよ。
でも。庫内灯がついて。まだ使えるかも。。なんて思ってます。

今日見てきたけど、今のより 使い勝手良い 物には
出会えなかった・価格も 20万台。どうしましょう、。涙

Re: No titleときまま♪さんへ

ありがとうございます。
元気なのですが。お腹のカイカイだけは 引きずってます。
今日行った獣医さんに。あまり神経質に思わない方が
なおると言われてしまいました。

ときままさんちちょっと前 冷蔵庫買われましたよね。
ほんと 次々に 壊れますよね。

家は お正月にテレビ。今度はなんだろう。
レンジと お風呂の給湯器も 危なそう、涙。
痛いです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line