大安・先勝・・友引

新車が届いたという。。電話があって。
30日大安の今日。

今までの車のETCの付け替えと冬タイヤの付け替えのため
ガリバーの提携のくるま屋さんに 車持って行きました。

31日の明日 先勝
作業が済んだら。新車はガリバーに戻りされて・
2月1日 友引
ガリバーさんに 新車を迎えに行きます
私たちは お日柄や数字にこだわる めんどくさい夫婦。

怖がりだから。。仏滅はいや。
車のナンバーも 4.9が嫌なんで・
希望ナンバーにしました。

ほんとめんどくさい お客ですよね・
ガリバーさんは 買い取りか本業・
新車の販売は あまり経験ないみたい・

色々段取り的に スムーズではなかったり
ムカつく事も多いです・

やっぱ いつものところで買えぱよかったなぁ

少し悔いてます。

ランキングに参加してます・
下落の一途ですが 応援下さいね。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですか。。
うちはそう言うの全然気にしない夫婦で、
結婚した日もホテルの空いてる日、もちろん
あまり良くない日だったし、この間、パパの車の
納入日も良くない日で、ディーラーの方が
いいですか?って。
でも、神社とかお参りするのが好きだから
それでいいかな〜?って。
いい加減ですよネ(笑

No title

気持はわかるわ~。 新車となると余計にね。
命を乗せて走るんだもの。 
っていうか・・・お店がそれは気を遣ってくれると思うんだけど。違ったのかしら?
まあ、お安く買えたんだから良しとしましょうよー。
いよいよなんですね。 楽しみですねー。
いっぱいお出かけしてくださいね。

ポキママ さんへ

変な所 気になって気になって仕方ないんですよね。

家を建てる時も。。かなりこだわりの日がありました。上棟式とか
引越しの日とか。

車も そう、笑。

強迫神経症なのかも。 

あやゴンmama さんへ

1月1日に契約して 1カ月・
2月1日に家の子になる車。

明日は その後すぐ お不動さんに お払いに行く予定です。
保険会社にも 車両変更の手続き済ませたから。
安心して 行ってきたいです。

北陸の冬は 何時雪になるか分からないので。
冬タイヤの交換後 納車とおねがいしてあったの。。
それ
忘れていたみたい。

沢山のお客さんがいるから 混乱したみたい。
でもあり得ない。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line