車が来たのですが。たまらない臭いが。。

昨日 スティングレ-が 来ました。





26020205.jpg 



26020203.jpg   
26020204.jpg 


26年元旦に 契約して ひと月待ってました。

最初 納車まで3カ月と聞いてたけど。。早くやってきました。
早速 倶梨伽羅不動寺でお払いしてきました。
珍しく 車酔いしてしまいました。


26020202.jpg 

新しい車は 嬉しいのだけど。

車内の化学物質の においで 頭が痛くなってしまいます。
ネットで 木炭が効くとあったので。
100均で買ってこようと思ってます。


まだクック達を 乗せてないけど・
きっと 気持悪くなって 吐くかも。。
それぐらい強烈なんです。

26020206.jpg 


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい車、いいですねぇ。
遊びに行くのも、楽しみになりますね。
でも、
化学物質に反応・・・・・・
ちょっと大変ですね。とりあえず、炭ですね。
炭をたくさん入れたら、早く治まるのかなぁ・・・・・

No title

新車のこんなにおい 初めてで 困ってます。泣

ネットで検索かけたら
いっぱい出てました・

木炭が効くと書いてあったので 早速 バーべキュー用の買って
車内に置いてあります。なんちゃらアルデヒドを吸着
してくれるそうです。


でもよーく調べたら 一度煮沸して乾かしてからの方が
もっと効果があるようです。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line