しょうがない・・。

今年になって 

家の家電が 次々に 故障。
まずは 落雷でテレビがこわれ。(5年め)

お次が 冷蔵庫(10年めくらい)がドア開けても真っ暗に。
庫内灯を買ってきて 灯りはつくようになったけど・
下の方から 水が少しだけど落ちてきている
寿命だね。

色々 候補を絞って。
それを電気店で下見して。
ケー●電気のネットで昨日の夜 注文しました。
設置も 引き取りもしてくれて5万もお得でした。

みんな 長持ちしたくれていたものね。
消費税が上がる前に。。もうだめかも・・って
知らしてくれた 冷蔵庫君ありがとう。

そしてまた
一番危惧していた。
石油給湯器が。。エラー表示で動かない。

しょうがないね、
18年も働いてくれたもんね・

こんなに長生きは めずらしいらしい。

今後。エコキュートにしょうか どうしようと
考え中。

やはり 今からは・・エコなものが良いのかなぁランキングに参加してます 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやねぇ・・・仕方ないけどね。
一気に壊れるとやっぱり痛いよね。 
でも・・給湯器は一番困る困る!
石油給湯器なんてあるんですねー。初めて聞いたわ。
先日の大雪で関東は停電したところが結構あったみたいですね。
めったいないにしても停電したら電化住宅は困るだろうなーなあんて思ってます。
停電でも最低の火が使えるものがあるとやっぱり便利かなぁなんて思ったり。
ママさんちはそういった対策は大丈夫なんですか?
なんかね・・・雪が多い地方の方の生活がわからない・・。

No title

本当に色々壊れて とほほなんです。

お風呂も たまに電源入って 10分くらい運転したり 止まったり。
なんとも おかしな現状。

寒い日があったから 凍結が原因だったのかと
思います。しかし もう替え時。

今までガスが良いと思ってきたけど。年々新製品も出てきているし
この変で 思い切ろうと覚悟しています.

電気に頼る生活。実際 もし停電したら どうしよう.
考えられない。悲惨な目に合いそう。

 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line