イメージカラー??

26022101_crop.jpg



ショートを滑る前の 真央ちゃん
表情が堅くって。
嫌な予感してた私。
実力があって 期待されてた分が重いプレッシャーになるのよね。


勝負の世界は非情。
 可哀そうだけど ・・・点数が全て。



石川県の国会議員。●さんが・・
言った。
デリカシィニカケル コトバ ガ
ネットデ ワダイニナッテマスネ    

私 あの人嫌いなので。
言いますけど。

おなじ石川県民として。嫌です

総理大臣になったかもしれないけど
あれは 裏口入学と同じようなもの。と思ってます。

まっ

ブラックなイメージのあの人なら 言いそうな事。


でも真央ちゃん フリーでは立派でしたね。
メダルは逃しても。

バッシングされても笑っていて欲しい。


イメージカラーの紫をもっと明るいピンクとかにして
温かみを出してほしかった。なんて。
私勝手に思ってます。


26021804.jpg
  
この子の



イメージカラーは


そのものスパリ  茶色です。


ランキングに参加してます。 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントにあの方の言葉にどれだけの人たちが
憤慨したことでしょう。
人間として恥ずかしいです。
そんな人がオリンピックにかかわる仕事を
されるなんて。。。今回のことで人選を考えて
ほしい。

No title

私は勝負事、弱いです。
くじ運もないし、賭け事も弱いし、
プレッシャーにも弱い、
何か良い方法はないんですかねー、
以前、何か載せてましたよね、
成功する人しない人、
私はなぜかいつも弱いチーム、
弱い政党、弱い人、応援してしまうタイプ、
だからいつも落ち込んでます。
強い人、強いチーム応援して
一緒に楽しむ、
なぜかできない性格です。

一生懸命努力する人、大好きです。
真央ちゃんもです。

ポキママさんへ

森さん 重鎮と言われていますが
実態は いただけないです。

息子さんも過去に飲酒運転で人身事故起し
自己管理の甘さ露呈しました。

地元では 評価は半半、
お金になる人には 人気ありますけど。。ねっ

ああいう発言。。多いんですよ。笑

はうとと さんへ

驕れるものはは久しからず・・・ですよね。

勝ち組 負け組っていうのも 馬鹿らしく思えて。。
どうなんでしょうかねぇ。

私も 弱いチーム応援したいです。
頑張っても 願いがかなわない。。。世の常ではないでしょうか。

権威を盾に ものを言う人は その言葉に責任を持ってほしいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line