銭湯でのマナー。。

今 銭湯通いのわが家。
先日公衆浴場のマナー違反じゃないの・と思った事がありました。

お風呂上がりに 20円入れてドライヤーかけてて
もうちょっとのところで タイムアウト。
もう20円追加しようかと思った時・・

私より前から ドライヤーかけてるのに
まだ 切れなくて。何分も続けてドライヤーかけてる人に
目が行きました。

真っ赤なドライヤー。
あれ 違う。

そう マイドライヤー。持ってきて
髪を乾かしてました。
ええー。そんなのあり。???

みんな入湯料440円 ドライヤー20円 払っているのに
何というか・ちゃっかりしている。

規則なり 禁止なり明確に 書かれていない事を逆手にとって
身勝手な行動。

親子で。2つのドライヤー使っている姿を見て。
なんだか盗みを見てしまったような
複雑な気持ちになってしまいました。

私が 堅い頭なのか。
分からなくなりました。


ランキングに参加してます。 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line