ネット注文の冷蔵庫 来ました。

ネットで 日立の冷蔵庫RS-4700D 注文してたのが。
今日届きました。

ネットで大きな家電 買うの初めてで
配送とか 引き取りとか ちゃんとしてもらえるか
少し心配もありましたが・・

ちゃんと丁寧に 運んでくれて。
満足満足。

価格的にも お店より大幅に(6万ほど)お安かったです・

26022310.jpg


サイズは 

幅 62 奥行き73 高さ 173
重さ 99キロ
男前のあっさり   クールデザイン。

 26022302.jpg 

 

ドアの 前に こんなふうに 設定が出ます。
鏡面ガラスなので マグネットが使えないのが少し残念。


26022301.jpg 



機能的には 真空チルドが新しいかなぁ・ 


26022309.jpg

 大きい方の冷凍室は 3段で
 奥行きがあって とても 広く 便利そうです。


ただ 欲を言えば・
色が もう少し明るめだと 良かったわ。



26022306.jpg

夕方の散歩・・
凍える寒さでした。


明日は エコキュートの工事。
嬉しい事だけど。。
気も使うので。。疲れます。
今日も早く 休もうと思います。

ランキングに参加してます
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

続々といろんなものが新しくなって
ワクワクしますネ☆
うちも洗濯機と冷蔵庫、買い替えたい!
でも、まだまだ調子がいい!(笑
今年は長女が春に独り立ちする予定なので
そちらにお金がかかるからまだうちの家電頑張って
もらわないと。。(泣

No title

;冷蔵庫は 消費電力が今までの半分くらいになるそうです。
嵐がコマーシャルしてるあれです

そして昨日エコキュート工事でした。
気疲れマックスです。

お嬢さん 新生活だものね 色々買わなくっちゃね・
投資と思って バンバン出資してあげてね。大きく戻ってくると信じて。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line