長い1日でした・

26022504.jpg
昨日 8時半から 夕方まで。
エコキュートIHヒーターの工事でした。
車の中・・整理整頓出来てて
色んな道具がいっぱい・・変なところで感激したり。。笑 


工事には3人来られてて。
あれよあれよという間に26022502.jpg


上を全部取ったら あららバッチイ汚れがもろ見え。
こんなチャンスってなかなかないから ねっ
 
30分かけて隅から隅まで掃除出来ました・・
油汚れ18年分・・頑固でした。



26022501.jpg
こんな時にしか 活用されない
パーテーション
レアルが 困惑??

そっか・・・・・急いで猫トイレで持って来ました。。笑



26022506.jpg 



朝からズーッと 
鳴りやまない 警報器状態のクック 鳴いて鳴いて 吠えて吠えて。

ケージに入れたり 出したり・
ご機嫌取ったり 叱ったり・ なだめたり
マジでノイローゼになりかけました。
長時間だったから、

しっぽ達も大変だったけどね。
私も お昼食べられず。ひもじかったわ。

 
 

ランキングに参加してます 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう工事は全部終わったのかしら?
皆が大変よねーわかる!
うちも1年前に洗面所取り替えた時でさえ気を遣ったもん。
で・・・埃とゴキブリの死がいとかドバッと出てきて恥ずかしい。笑
水回り、後ろ側なんて壊すときぐらいしか掃除のしようがないんだもの。
恥ずかしくない!ない!
きれいで安全な台所に大変身ですねー。うらやましいです。

No title

 IHヒーターの使い心地いかが
もう掃除がなんてったって楽でしょ
冷蔵庫も新しくなって
台所に立つ時間が増えそうね♪

ホント工事の人とか来ると大変
ウチもワンワン
でも工事の様子見せるとジーッと黙ってみてるの
でもねぇ見てるのも迷惑かと思うしね

長い1日お疲れ様でした♪

あやゴンmama さんへ

お陰さまで 無事終わりました。
こんな大変な事は もうこりごり。

何というか 耳から疲れてしまった。
騒音(クックと茶子)でした。

そうなのよね。
油に埃がまじりあって。コテコテ。
上の分部は毎日拭いていても。中は手つかず。。
今後定期的に 掃除しようと 心に決めました。実行できるかなぁ。

今 取扱説明書見ながら。
奮闘努力してます。
 ガスに慣れていたから。違和感あります。
お風呂は思ったより以上に 気持いいです。

こたママ さんへ

IHヒーターの前で 今までの倍の時を過ごしてます・
何もかも はじめての事で。
取扱説明書読みながら。色々やって見てます・
あしが 棒になってます ・・・実際は大根ですけどね。

掃除は楽だけど。おっちょこちょいだからガラス面に何か
落としたりして。わらさないよう。気を使います・
強化ガラスだけど。私怖いわ。

工事中 興奮してもう災難でした。笑

IH良いですね~羨ましいです(〃'▽'〃)
ビーグルもダックスも吠える犬種ですから、こういう時って大変ですよね(^^ゞ うちも実家のリフォームの時、機械に負けない声でワンワンワオ~ン!で凄かったです(笑)
お疲れ様でした(^_^)b

ササキチ さんへ

故障した お風呂のボイラーの交換で。エコキュートと 一緒にIHにする事によって 少しでも電気代を抑えたいと思いました。

でもまだ慣れなくって 失敗ばかり。笑
お鍋も 買い足さなきゃ。。。涙

ガスの方が 火力の微調整が簡単だったわ。
早く使いこなせるようにしたいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line