ハサミで切っただけの・・かんたん術後服です

 26030207.jpg

桃子が避妊手術のため入院してた昨日
大人だけの(3しっぽ)静かすぎる1夜を過ごしました・

廊下を走り回る音もなく
プロレスもなく。
ご飯ほしいと 催促する鳴き声もなく
静かすぎて 寂しかった

そして
朝 桃子を迎えに行ってきました。

ブログで 良く見る術後服姿の桃子を想像していたけど・
あれっ・裸。
 
手術前にカラー持っているか聞かれたのは ・・・そういう事だったのね・  
  

 
26030206.jpg 

何処でお泊まりしてきたのっっ・・・てチェック チェックするレアル


桃子にカラー つけると 必死で取ろうとするし・
 術後の傷口に良くないだろうと
 
作ってみました。 




26030209.jpg 

Tシャツを ハサミで チョキチョキ 
適当に手と足を通す楕円の切れ込みを4つ作って
エプロンの紐ように 結ぶ部分を5か所
凸凹状に 切るだけ・
10分ぐらいで 完成しました。

とりあえずお腹の傷口を保護出来てます。

それにしても 下手な切り方だったわ。 笑

26030210.jpg 

やはり 痛みが出てきたみたい
別猫のように 静かに 寝ています。
頑張れ 桃子
   痛いの 痛いの 飛んで行け。。


ランキングに参加してます 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桃ちゃんお帰りなさい。 無事に手術が終わって一安心ですねー。
そうそう。 手術の間ってほんとぽっかり穴があいたように静かなんですよね。わかるー。
これで心配なこと一つ減りましたね。
傷が癒えるにはもう少しかかるけど、元気な桃ちゃんのことだからグングン元気になることでしょう!
新生桃ちゃんになるまで、ママさんのお手製服で安心ですね。

あやゴンmama さんへ

桃子がいない日 お通夜のような静けさでした。(たとえが悪いかなぁ)
おチビだった桃子が もう7カ月。早いですよね。
そうなんですよ 完全室内飼いですが。。もし何かの間違いで
外に出てしまって 恋に落ちたら。なんて事のないよう・・手術しました。
レアルの時より 心配しました。
あの服 伸びなくって・・作り直しました。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line