ソフトバンク・・・⇒ おふたり様予約

去年の1月から始めた株・
やっと買うタイミング 売るタイミング 少しは分かってきました。

今日は日経平均が 凄く上がった・
株も 上がった。

あととい買ったばかりのソフトバンクも急上昇したので
売ってしまいました。


25030601.jpg 

今月末 決算で 本当は売るつもりはなかったのだけど。
今日の株価。。。
売らずに持ち株にした時の配当金と 今日の価格での売買益を比べ。
 迷いましたが 結局売ることにしました。 

ハラハラ ドキドキは 心臓に悪い 
私が売ってからも 上がる上がる。 欲を出したらきりがない。笑

上る時には上がり 下がる時には下る そんなものなのですね

25030603.jpg 


手抜きしている間に 伸び放題になってる 茶子
気になっていたけど。
まだ 寒いからと シャンプーカットを1日延ばしにしてました・



25030604.jpg 

臨時収入で ちょっと太っ腹になって 
はじめて ふたり一緒に 犬の美容院に予約入れました

 

クック5歳 はじめてのシャンプー予約です・

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ〜、臨時収入。。
春は出費が多くて本当に辛い季節です(泣
早くへそくりができる余裕ができたらいいなぁ〜
ママさんみたいにちょっとだけ株も買ってみたいし。
そうそう、一番株価の高い所で売ろうと思って
欲張るととてつもなく下がったりするんですよネ
ママさん、いい決断でしたネ(笑
茶子ちゃんも、クックくんもおこぼれもらえて
よかったネ!

No title

時々 パソコンのアルバイトもしていますが
それはしっぽの食費程度。

ソフトバンクは配当が40円もつくし 値上がりも期待できるから買ったのですが
3日で ちょっとしたおこずかいになりました。
下がったら また買うつもりです。

茶子は 経験者で 平気だけど。クック はじめてなんですよ。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line