感謝・・だけどね。

わが家に居候の身分の父は
毎晩 このお盃でお酒を飲むのを
楽しみにしています

26030701.jpg 
そんな父に  いつも


26030702 - コピー 

パパは自分用のビールもどき買いに行く時
一緒に 父用のお酒を買ってきてくれます
本当にありがとう❤感謝です
嫌味ひとつ 言わずに 父の事受け入れてくれてて
有難くて感謝なんですけど。

あのー
そのー
 

 
26030704.jpg 

ビールもどき1箱が 1週間もたないなんて。。。
ちょっと 飲みすぎじゃないでしょうか。

パパは いっぱい我慢してるところあると思う。
これぐらい 大目に見てあげなくちゃ ・・なのかも
文句言えた義理じゃないけど・・・。

飲む量が増えてて すこし心配でもあります。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

話は変わりますけど
あさドラごちそうさん 5日の放送に出てきた

 しずえさんの猫ちゃんが   ↓



5d1694c8.jpg   



うちのレアルにそっくりで・

 25101308.jpg


わたし 大興奮しました。 
レアルもその気になれば 俳優猫になれるよ。
だって可愛いもん。
 


ランキングに参加してます 応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん・・・・そうねぇ。 最初から同居じゃない分きっと気を遣うはずですね。
我が親でもやっぱり気を遣うんだから、絶対だわ。
でも・・・体のことも心配ですよねー。ママさんの気持もわかる~。
500ですか。 飲んでもいいけど350で!ってことで~~。 駄目?笑

確かに! 毎朝見てるけど気がつかなかった!
でも・・・テレビのニャンコのほうか太い気がするよ~。
お顔の白い部分がいい感じに似ていますー。
代役いますから言って!ってテレビの前で興奮してるのかなー。

No title

本当にパパさんに感謝ですね☆
私は自分の父とは3日も持たずにケンカして
しまうのでとてもじゃないけど面倒見れません(泣
ママさんは本当に優しい娘さんなんでしょうネ

ホントだ!
レアルくん、そっくり!!
柄もそのまんまじゃない??
レアルくん、TV出演も夢じゃないネ♫

あやゴンmamさんへ

私には長男の兄 そして近くに姉がいます。
色々あって 父は今は私の家にいるんです。
パパは 私の気持ちをわかってくれていて
本当にうれしいです。
それなりにお金もかかりますけど。恩返しのつもりで
頑張っています。

テレビにレアルがいると思ってしまいました。
あの子も可愛いけど・やっぱりレアルの方が可愛いと。
思います。笑

ポキママさんへ

父の事 ある時期 とても嫌いでした。
でも 今は可哀そうで。・・・
仕方ないんですよ。家が一番良いみたいです。

クックや茶子やレアル桃子のお世話と同じ感覚で
やってます。

そうでしょそっくりですよね。
八割れ猫・ちゃん。
目の色もグリーンで同じでした。

No title

ママさん、こんにちは~
そうそ、「ごちそうさん」の猫、私もレアルちゃんに
そっくりだと思ってましたよヽ(゚∀゚)ノ
猫ちゃんも訓練されてるんですねえ・・・
どうですか、レアルちゃんも俳優猫に(^_-)b

お父様、ずっと同居なんですね!
ご主人様も夜はご一緒にお飲みになられるですね、
するとお酒も進みます(笑)
それに気遣いもあるでしょうしね、
ビール、株で儲けたし、太腹でご主人様にサービスなど(^_-)b

keiko さんへ

父はとても目が悪くなっていて・
視野狭窄で 怖いんです。

足元が見えずらく 家の中を歩くときも ちょっと付き添います
命にかかわる 内臓の病気ではないけど。
本当に 生活が不便なんですよ。

実の兄姉でも 考え方が全然違うので。
少し悲しいです。
父も 頑固者で。苦情や注文が多く。感謝の言葉がない
とてもわがままなので。
私も時々 切れそうになりますけど。
深呼吸して 仕切りなおしながら 暮らしています。笑

株。3日でおこずかいになりました。
パパの背広買ってあげようと思ってます・(背広は毎日着るから消耗品です。)

パパは帰りが遅いので。私たちは先に食事します。





line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line