fc2ブログ

駄目な時間帯に 行ってしまった・

私 スーパーにお買い物に行く時間 ばらばらなのですが。
この前  4時頃行ってしまって。失敗

保育所かな 幼稚園かなぁ・そのぐらいの子供達と若いママ達の集団・
子供たちは 未来の日本のタカラですけど。
無邪気で 元気で 明るい子で・可愛らしいのですが
集団心理というやつでしょうか。いつもの遊び場と間違って・
鬼ごっこし始めて。。キャーキャー・・
走って棚にぶつかって 転ぶ・ 追いかけて
捕まえて 捕まった子が また床に転がる。

お年寄りも多いよ
 危ない 危ない。
カートにいっぱい品物 乗せてる人もいるしね

ちょっと ちょっと・・誰か責任者っていうか。
騒ぐ子の親は何処。。と 周りを見渡すと。
子供だから大目に見てよ的な 態度・

お店の人が声掛けしても聞き入れてもらえず・・
延々と走り回り 大声を出し
鬼ごっこに夢中・
そうそう 以前にも 出会ったよ・この集団・

モンスター親子集団はレジを通って・お金払えば
客様だからねっ。・・・と 拡大解釈しているみたい。

ごめんなさい。ご迷惑おかけしました。なんて
言葉は 持ち合わせていないらしい。

でも他のみんなの視線は・冷たく。
眉間に不快が 見え隠れしてますよ。
この場の空気 読めないのかなぁ

私 奇声を聞いてるだけで 頭痛がして。めげた。
ちょっと 疲れてるのかも。

26031101_crop.jpg

鬼ごっこは 楽しいよね。
でも 場所が悪いよ。

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小さいな子もお母さん方もまだ若くて
元気なんでしょうね。
伸び伸び育てるのはいいけど、場所を考えて
ほしいですね☆

桃子ちゃん、経過は順調なようですね
鬼ごっこ楽しそう〜☆
この間、テトラがいないと思ったら下駄箱に
入ってました。。もう、びっくり!!

ポキママさんへ

ほんと いらっとします・
でも そんな時 私かなり疲れているのだわ.と実感。

実の父とはいえ。日々のサポートは大変です。
リフレッシュ休暇欲しいです。笑

毎日何作ればいいのか、夕飯作りが困ります。
ステンレスの煮魚用のお鍋まだ買ってなくて。フライパンでやってます。
専業主婦・まじめにしようとすると大変ですね。
line

金価格予想

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
レアル6歳
line
12歳のおたんじょうび
https://youtu.be/XsQ6COK4S6s
line
プロフィール
 
script*KT*
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line