疲れが残る月曜日。

疲れます 特に月曜日・
主婦って お休みないもの・(大して頑張ってないけどね・)
いろいろ 頭が疲れてます。

クックとお散歩していて。特急列車を見たりすると
私も 何処か 行きたくなる・ 現実逃避したくなる。

若い頃
周遊券で  東北 関西 九州 ちょっこっとづつ回った事を
思い出したりしてます。
線路は何処までも続いているのよね・

その気になれば 何処にでも行ける・
そう思うだけで 心が軽くなる 

 春も近いしね・ ♪  



明日は半年ぶりの 眼科の検査・
26031701.jpg 


前から 気になっていた白髪 染めました  


 26031705.jpg  
きれいになったクック

 
クックの 目の上にも 白髪 目立つようになってきたねぇ
 
でも安心してね。
ママみたいに ラップ巻いて20分とか 待たなくてもいいのよ・






ランキングに参加してます・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
後で見たら
 上手く染まってない・  とほほ・
自分で染めるって難しいよね。
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨日毛染めしました
ああっ白髪のない人が羨ましい

ママさん毎日頑張りすぎちゃう?
私?もっとガンバレって言われても無理~って
マイペースマイペース(笑

そちらも梅の花咲いてますか?
春を満喫して
楽しんで~♪

No title

電車の旅、いいでしょうね〜。。
暖かくなるとどこかに行きたくなりますよ☆
もう少ししたら、桜が咲くし、パパさんと
しっぽズとお出かけしたらいいですね♪
私も。。白髪出て来たから染めたいけど
今はとにかく何もかもが面倒。。。(泣

No title

白髪を染めると なんか気持ちも明るくなりますよね。
息子が美容院デビューしてから、ついつい美容師さんにおまかせです。
長持ちするので、楽しちゃってます。
クックちゃんも渋さ加わりましたね。 ビルもどこそこ 白髪目立ってます(笑
ビルの治療は 今は マラセブでトリマーさんにしっかり洗ってもらうこと(2週間に一回) 
おうちで 赤い部分だけマラセブシャンプー  週2回
あとは スプレー日に一回です。  夜かりかりずっと音がしていたのが・・・ ほとんどしない。
まだまだ 油断できないけどちょっと落ち着いているのは嬉しいです。
ママさんも眼科 落ち着いているとよいですね

こたママ さんへ

同居で一番の苦労は。食事・
堅いものは噛めない お肉は堅いと・・だめ。

開き直って  お肉も出してますけど・
煮物が多くなった。

最近 お腹が緩くなると言うので。。困ってます・
娘だから と・・注文が多い事・はらたってきます・

そんなとき。脅迫するんです。
ここじゃないところ 行きたいの・・って・・

ポキママ さんへ

白髪・・・染めても染めても。出てくるし・
面倒な作業。

美容院で長時間いられないから。。仕方なく家で染めてます・

日帰りでも良いから。何処か行きたいよね。
今私 リフレッシュ休暇申請中。

ぶーふーうーさんへ

良いな・息子さんに染めてもらえるのね
 うらやましい限り。

ビル君 頑張ってるね。
洗いすぎるって・・事は ない??

クックは頻繁に洗わないで下さい。。って言われたけど
その子その子のケースあるからね。
ホント難しいよね。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line