今日の茶子・

5ミリの長さにカットしてきた茶子
寒いだろうと 洋服着せてます

あらら

26031802.jpg

まただわ・・



26031803.jpg 

前足が超短い茶子。
首回りが ニットだから 簡単にするっと脱げてしまう・

26031805.jpg 

眠くて眠くて 仕方ない様子


この寝姿 可愛くって・・うふふ

特に 
このお尻  大好きです


26031801.jpg 

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いよね~。
丸くなって可愛いおちり~なでなでしたいわ。

No title

少し肌寒い時もありますが、
でも暖かくなりましたよね、
お元気にしてますか、

茶子ちゃん、かわいいですねー、お尻が、
近所にもミニチュアダックス、結構沢山いて、
ハウンの散歩で毎回必ず吠えられます。
わんわんわんわん、んー違うなー、
きゃんきゃん、これも違う、
くあゃんくあゃん(鼻が詰まってるような)に近いかな、
更新、待ってますよ、

オバチャンさんへ

コメントのお返事が大変遅れました。すみませんでした。

腹痛症状で 内科受診。
入院で色々検査してました。 
隅々まで 検査してもらいました。笑

3月~4月は 先生も移動の時期・・
お医者さんも 大変です。
私も かなり影響受けてしまいました。不満でした。

はうとと さんへ

ちょっとありまして。。大変な目に合ってました。
浮世~ちょっと離れている間に。
体力がなくなってしまい。 まだ 元には戻れてません。(怠け者になっただけですけどね)

No title

こちらの桜は今週で見納めですが、そちらは
今週あたりが見頃でしょうか?
今年もゆっくりお花見はできないで終わりました(泣
春って忙しいですよね、心にゆとりがありません。
ポキも茶子ちゃん見たいに服から手が出て
動けない状態になったりしてます。
訴えればいいのにその状態で寝てるんですよネ(笑
私もそのお尻、好き☆
モフモフしてて触りたいデス!

ポキママさんへ

今年の桜 全然見られなくて。残念でした。
2週間ばかり 入院してました。ふー。

まっ 今となって見れば。色々検査してもらえて。
良かったと 思うようになれました・

一番はクック達の事。気になって気になって・・
1日千秋の思いで 耐えてました。
パパにも 凄い迷惑かけました。

落ち着いたら またブログ書きますね。

No title

ママさん、体調どうですか?
少し落ち着かれましたか?
季節の変わり目、いろいろ体調がすぐれない
ですよね、私も去年あたりから目眩と言うか
ボウーっとすると言うか。。。
更年期だと思うんだけど。
今はのんびりお過し下さいネ☆

No title

ママさん具合いかがですか?
具合良くなって みんなで元気にお散歩して
過ごされてますように♪

No title

ママさん、ご無沙汰しています。
どうしちゃったのかなーって思っていましが、入院されていたとは・・。
大変」でしたね。 今はおうちでゆっくり静養されているのでしょうか。
次々いろんなことがあったママさん。 
きっと自分のことは後回しにされていたのでは?
どうぞご自分の体を大切にいたわってあげてください。
自分の体は自分しか守ってくれないからねー。
元気がことが家族の元気にもつながるもの。

どうぞお大事になさってください。

Re: No titleポキママ さんへ

お返事が今になってしまい ごめんなさいです
お腹が痛くなって入院&精密検査&手術。しました。
軽度なものなのですけど。

色々あって。退院後も 別の病気が見つかり・
今すぐには命に別条ないものだけど。。
なんだか とても体も心も重くて。
すみません。ご心配おかけしました
今も 検査途中なので・・なんとも言えないのがつらいです。



Re: No titleこたママ さんへ

お陰さまで 今はなんとか普通に生活出来てます
4しっぽのわが家 一番恐れていた事が起こってしまいました
入院。なんて 想定外。それも13日も。

入院中 絶食だったから ヘろへろになってしまい
体調が戻るまで とても時間がかかり・
おまけに 別の病気も 宣告されて。最悪。
と言っても 今すぐになんとかしなければならないものでもないのですよ。

ご心配おかけしました。ごめんなさいです。

 

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ながいあいだ ご無沙汰してました・
すみません。

色々あってね。凹んだり してました。
今から数年は私。星周りが悪くなります。

今のうちに悪いところ 見つけて 治せればいいわと思ってます
検査目検査で今も 病院通いが続いてます。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line