憧れのわん服作り

  031201.jpg

 
   東に向いた 台所に朝の光が差し込みます






   031202.jpg


    朝食のお手伝い しましょうか

                    






031206.jpg

 

   ご飯 まだですか  お腹ペコペコなのです




◆       ☆       ★      ●     ☆



 春の足音の気配のする 今日
 
 何時もお邪魔する 素敵なブログの
 プチ真ねっこしてみました。

 

  が  ぜんぜん ダメですね 

********************************************************

 ご紹介します 私が真似したい
 普段の毎日がメチャおしゃれな 

サトボンママさんのブログです

 
 


 5わんの 大きさの違う 洋服を手作りされていて
  趣味は多彩だしもう 凄い方です

  とってもおしゃれブログです 

      こちら
       ↓
   おきらくへこたれわんこたち  
 手作りわん服 関心のある方には
興味深々参考になるブログです

 製図も アップされていますよ



  クック達の春のわん服
  何時になったらでき上がるのか
  私も 頑張りまーす 
            ・・・・・
 


                   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                    おしゃれ って 何 ???


  
  ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 10ポイントの応援になります  
 応援頂けますとたいへん励みになります 
              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村


 応援エールありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして♪
もしかしたら前にもこのブログ、覗いたことあったかも!
同じテンプレートだ~♪ってチョット恥ずかしかった(なぜ?)(^^ゞ
すごいですね!犬服作るんですね。
うちのウメは裸族です((^┰^))ゞ
一度着せてみたいのですが、先代ビーグルが買ったその日にビリビリにしちゃった事があったのでそれ以来服を着せたことがありません。
素敵な服をぜひUPしてくださいね♪

No title

手作りの洋服、愛情いっぱいでいいですね。
サトボンママさんのブログにお邪魔してきました。
素敵な方ですね。
お洋服の型紙も紹介されていたので、
チャレンジしてみようかな。

古梅さんへ

ようこそ いらっしゃいました。
ビーグルって なかなか洋服きるのが嫌みたいですね
でも雨の日とか 雪の日とかは 洋服着せます。

サイズ的にわからないので 自分でリサイクルしています。
また アップします 。

どうぞよろしくね

ラツキィママさんへ

愛情もそうですが 買うとお高くって。サイズも わからないので。
適当ですが リメイクがいいかなぁと思っています。
サトボンママさんは まあ凄い方です。弟子にして欲しいくらいです。

気持だけでなかなかつくれませんが。。。春もの ないから作ります。

ハンドメイドは良いね♪

クックママさん、ミシン出してお洋服作りですね!
私も早くしないと、
また今年も何もせずの終わっちゃう~って言うのは、ちょっと早すぎ?v-8

桃太郎も、胴が長くて、胸周り~腰回りが細めなので、
規制のお洋服だと、ミニ丈になるか、
丈に合わせると、ぶかぶか・・・になっちゃいますv-290

だから、ぴったりサイズのお洋服、作って見たい~v-437

いつでも良いと思うと、なかなか取りかかれませんv-394
クックママさん、一緒に作りませんか?って、迷惑な話だよね~v-8(滝汗)

No title

こんにちは。
お裁縫されるのですね~
私はまったく!ダメなので尊敬です。

ミシンも無事に使えるようですし
クックちゃんに怪我もなくて良かったですね。
春もののお洋服、UPのしみに待ってます♪

No title

クックのママさんは、多才な方なのですね。
いろんなことが出来て、いつもすごいと思います。

私も、いつかは人間のいらなくなった服をリメイクして
犬服を作りたいと思っているのですが・・・

クックのママさんや、サトボンママさんのように
私もいずれは・・・
いつになるかしら~(^^;;

新作が出来たら、ぜひともブログで紹介してください♪

手作り服。

こんばんは!
素敵なお友達がいらして羨ましいですぅ。

あの「スポーツチーム」が出来そうな背番号
とっても楽しそう。

手作り服、挑戦されてらっしゃるんですね。
あー、私も時間が欲しい(^^;

仕上がったら見せて下さいネ。

桃・ばぁさんへ

いろんなブログを回って遊んでいると あっという間に時間がなくなってしまい。
ミシン使うひまがなくなります。トホホ。でも 春用の服ないので。。。
頑張らないと。桃ちゃんもサイズ的に ないですか。ぴったりの欲しいですよね。

桃ばぁさんと 一緒に・・できれば良いですね
テレビ会議みたいに??  私の手抜き洋裁 酷いものです お恥ずかしい。

モルチさんへ

できたら アップしますね。ご期待にこたえられるように頑張らないと。
最近 根気がなくなって すぐにコーヒータイムになってしまいます。

さとうママさんへ

ぜんぜん そんな事ないですって。 突然あーしたい こーしたい病になってしまいます
10日程で また関心が移ってしまいます。 無責任な発言は慎まなければと思うのですが
その時の気持で言ってしまいます。コートだってまだだし。。。 トホホ 
私バカよね。

keikoさんへ

ブログで いろんな素敵な方と お知り合いになれました。
まだ お顔も知らない方がほとんどです。

でもみんなお友達です。そう思っています。
お仕事 お忙しいのですね。逆に羨ましいですよ。

私仕事してた時より 時間が上手く使えてないです。
だらだらしてしまって。いけませんね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line