猫との生活。

毎日見てると 成長した事に気が付きにくいものですが
3カ月もブログお休みしていたので 写真も撮ってませんでした・

昨日撮った写真を前のと比較て
改めて 桃子が大きくなった事に気づきます。 
 



26062305.jpg 



26032103.jpg 





26062302.jpg 
柔らかな猫の毛・
指先に伝わる あたたかさ
ゴロゴロという 喉の音は 心地よい周波数です。
私の心の凝りまで ほぐれます  


気まぐれで マイペースだけど・

鋭い爪で
色んなものに爪とぎもするけど・・
家は多少は傷つけられたりもするけど・
一度飼い始めたら。その可愛さにメロメロになるはず・

言葉で文章では上手く言えないけど・
実感して 心で感じてほしい。
猫との生活って 素晴らしいんだから。

❤ブログのお友達のおうちに・にやってきた

可愛いい仔猫の花ちゃんと たろうくんの
 新生活の様子を見て

凹んで 浮かない気持の私が久々に
心から 嬉しく 良かった良かったと喜んでます。
可愛い仔猫の 花ちゃん 。
保護してくれた方の まごころと優しさ
迎えてくれた方の 愛情と勇気に応えて

花ちゃんは楽しい お返しを日々してくれると思います。

猫好きさんも 犬好きさんも 猫はちょっと苦手さんも
可愛いですよ。新生活応援してあげてください。
      こちらから    


ランキングに参加してま

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桃子ちゃん、お久しぶり☆
大きくなりましたネ〜
ホント、猫ってかわいい。。
ふわふわの毛、甘える声。。
あんなにかわいいものだと思いませんでした。
花ちゃんもかわいかった♪

猫の柔らか~い感じ大好きです(^^)喉を鳴らす音は癒し効果絶大ですよね!ゴロゴロで赤ん坊が泣き止んだり寝付いたり…って話もよく聞きますし(*´▽`*)
私の身近でも、新生活を始めた子猫ちゃんが居ます。その子も捨て猫だった子で… どちらの猫ちゃんも幸せな猫生になるように応援します(*^^)

ポキママ さんへ

身長は大きくなったけど 胴まわりは細い 桃子
何でも食べてしまって あとで吐いたりして
少し心配です。

ママさんも 犬派だったよね。
猫って可愛いでしょ・・・

花ちゃんも 家族に迎えらてもらえて
本当に良かった。
ミルク.桃子と同じ柄の・可愛い子だったね。

ササキチさんへ

のらちゃんお母さんが仔猫を産むと
可哀そうだけど 仔猫ものら生活を送るようになってしまいます

仔猫の時に保護してもらえると。きっと幸せになれるよね。
家のミルクもレアルも 桃子も そうでした。

No title

ワンニャンの力は絶大ですね。
ママさん元気になってね。
桃ちゃんすっかり美人さんになっちゃった!

ときままさんへ

桃子 可愛いけど。いたずらで。笑
桃子だけは夜フリーに出来ないほどなのですよ
レアルとけんかする時は なかなか見ごたえのある戦いします

犬同士より からみが楽しいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line