私の知らない世界で 生きている人。

いつものように ネットで 時間を潰している時に。
ワンクリックで入ったサイト。
静止画面 見た瞬間。
衝撃受けました。

疑い深い私は一瞬 受け狙いなのか・・とも思ったり。・
で 動画見て 100倍衝撃的でした。
オーストリアの大きな歌のコンテストで優秀した人なんですって

ビジュアル的にも ギョでしたが・ この心の琴線を激しく揺さぶる歌声に
ビビりました。

最近の私 ナーバスだから なおさらピンピン来たんです・。
音の波長が タダ事じゃない・・・
何を言ってるのか わからないけど。魂の叫びだと思いました。


それがこちらです

トランスジェンダーっていう言葉も 知らずに
この年まで 生きてきた私には

ショックが大きい。

日本では 商売用 人目を引く目的で。
性同一障害の人を演じている 芸能人もいる。

諸外国の認識から 天と地ほどかけ離れた 日本・
私を含め 一般人の 認識って。。。
面白可笑しく 軽く見てるものね。 

あのアナと雪の女王。。も 
意味深な テーマなのだと知って。。。
深刻な問題なんだと。感じてます。

あっそうそう。
探して見ました。
あの歌の 内容知りたくないですか。

知らない世界の事ですが。
とても とても 考えさせられました。

私の薄っぺらな常識なんて。
銀河系までぶっ飛んで行く そんな衝撃でした。

ありのままで 生きていく。覚悟 あるだろうか・?
私は私自身に正直だろうか??

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line