お薬。

公園行ったら
チロちゃん クロちゃんとママがいて
久々にみんなで 一緒にお散歩しました。

はじめましてのご主人さまと
このクリーム色のかわいい子は。
チロちゃんクロちゃんのママさんの息子さんの
結婚したお嫁さんが 連れてきた
モカちゃんという・・可愛い子でした。



26070204_crop.jpg

26070205.jpg
怖がりな茶子 もこのファミリーには心を開いてます

神経質に体調不調を 気にしている私には
公園で お友達と 世間話するひと時は
心の薬になります。

26070206.jpg

茶子もるんるんで・・走ってました。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

私・・の病気を治す新しい方法が
3.4年後の認証に向け 研究が進められている
という お話を 同じ病気の方のブログて知りました。
希望の ニュース。 嬉しいニュース。です

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

治療が難しいというのは聞いただけで心もドヨンってなりますね。
何を言ってもむなしいかなぁって思ってしまって、なかなか言葉として書けないのですが・・。

シッポたちがいることでママさんが外に出たり、ちょっと心緩むときがあってよかったなーって思っています。
張りつめていると疲れますよね。 なかなか意識して緩めるって難しいかもしれませんが、シッポたちの存在がこんな時に大きく役立つのは本当に素晴らしいことだなー。

写真撮るのもそんな効果があるような気がしています。
レンズ越しにみるってね。 ちょっと違うでしょう?
きれいに撮ろうかなーってちょっと見方変えてみたりするのも気持ちが緩みませんか?
なんか取りとめなく書きました。 ごめんね。

No title

この緑とワンコさんは、いやしてくれますね♪

暑くて、ちょっと息が上がる日が続いてると思いますが、
楽しい時間を持って下さいね!

病は気からの部分もあるので、モチベーション下げずに
過ごしてください!!

: あやゴンmama さんへ

確かに この子たちがいるから見られる
別世界があります。
時間的には30分とかだけど リフレッシュ効果大です・

この病気の治療としては 摘出なのだそうです
2つあるから 1っとっても大丈夫と言われているけど
実際取った方のブログを見ると。やはり
生活の質が落ちるそうです。元気にはなれないけど
病気の不安からは抜けられる。そんな感じ。

後暫く 2.3年 3.4年後には 画期的な新治療が
はじまる 希望が見えてきます。

でもね。
私 そこまで血圧高くないのよね。
ホントに そうなのか。いまだに半信半疑。笑
切羽詰まった状態にならないと。信じられないのかも。
不調はそんな不安要素から来ると思います。
 
毎日の大半 机上の空論 積んでは崩し 積んでは崩し。
あー 私。妄想が止められない。笑

ママ犬さんへ

その通りですね。

余計な事色々 考えすぎて
自爆してます。

梅雨のじめじめ 嫌いです。
暑いのも もっと嫌い。

でも家にいてばかりだと いけないので・
お買い物したり 気晴らしも必要と思ってます。

こんな時は 気合い入れて。財布あけてます・笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line