お誕生日に やってくれました・

日に何度も 猫たちの 追いかけっこがあります。
落とされそうなものは・前から 置かないようにしてあります・

それが ね・
<
26070709.jpg
食器棚の 上に
コンパクトな神棚があって
そんな狭い所に上がって 取っ組み合いをした  結果 
 

<26070712.jpg


レアルの体が 魔よけのシーサーに当たり
後の隙間から  下に 落としてしまいました

今までココに乗った事はあったけど
歩く程度で・被害がなかった・・
まさか まさか。落とすなんて・・思いもよらなかった・涙






食器棚は重く一人じゃ動かせないから・残骸は そのまま にしてます。
パパが帰ったきたら 動かしてもらいます。




26070703.jpg 
難を逃れた
片方のシーサーをあわてて保護しました
これは 随分前 母と父が沖縄で買ってきたもの。
ずーっとわが家の 厄除けとして 働いていたのに。
なんか 縁起が悪い。


形あるものは 何時か壊れる。・・でも・
片方だけじゃ ・・・・
ご利益も 半減。


26070706.jpg 


主犯だし・

責任とって
壊れたシーサーの代わりに
今日から魔よけの担当
 してもらいます。



そんな最悪な事件があった
今日 7月7日 レアル3歳の誕生日です・

26070701.jpg  
ちょうど 保険証が届きました。
怪我や病気せずに 暮らせますように。
お願いします。



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアルくん、お誕生日おめでとう!
あ~~・・・やっちまったのかー。しかも誕生日の記事になるように狙ったみたいね。 笑
そうそう・・・代わりにきっとなってくれるんだよ。
思い出の品が壊れてしまったのは悲しいけどね。
今度は片方シーサーは戸棚の中でみんなを守ってくれるんじゃないかなー。

取っ組み合いの喧嘩するほど元気・・・ってことで。
3歳もブイブイいくのね~~笑

No title

レアルさん3歳のお誕生日おめでとう

きっと!きっと悪い事が起きるのを
そのシーサーが身代わりで持ってってくれたのよ
だからシーサーさんに感謝して
残りのシーサーさんに引き続き頑張ってもらいましょ

誰も怪我せずに済んで何より

あやゴンmama さんへ

猫を同時に2しっぽ飼うの初めてで。
猫同志こんなに 活発に遊ぶって知らなかった私。
レアルと桃子は 本当に活動的。

壁やふすまは ミルクがバリバリやってたので
覚悟してたけど。レアル達は 爪とぎは控えめ
だけど じゃれあっていて いつも本気の戦いになって
人や犬も目に入らない時があります。

大変な面も色々あるけど 多頭飼いは 最高です。
毎日の生活が 楽しいです。

レアルのきょうだい猫ちゃんのお便りが来て。
一緒に3歳のお祝が出来ました。
その方のところも 仔猫ちゃんが家族に成るそうです。

猫は可愛いですよ。
飼ってみませんか。きっと 納得してもらえると思うんですが。。笑



No title

そっか そう思えばいいね。
夜 落ちたの破片 拾い集め 
パズルのように つなぎ合わせてみました・
まだ未完成だけど
なんとか 対で置くことが できそう。

こた君 もう大丈夫そうで 安心しました・
歯は 根の方が化膿しやすいから・ね
良くなって良かったね。

茶子はほとんど抜歯したので 口臭もなくなり
ました。
がりがりも 食べられるし。抜いて良かったと思ってます。


 

No title

1週間遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
実は、母もこの日がお誕生日。
母へのお祝いも1週間遅れたままです。

縁起物・・・・・我が家も、のばらに壊されました。
かなり広いスペースに置いていたのですが。
見事にね。

mimさんへ

レアルは実家の窓の下から 保護した子
7月7日 七夕を お誕生日にしたんです・

私も7月7日に生まれるはずだったけど・遅れて15日に生まれたんです・

お母様。おめでとうございます。
お元気でいいですね。
うらやましいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line